忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーボウル・サンデイ。アメリカンフットボールの全米一を決定する、年に一度の国民的スポーツイベントの日。海へ向かうフリーウェイは・・空いてる!



道端に咲いていた桜は、満開を通り越して既に葉っぱもチラホラ。



桜の木を発見しただけで、和んでしまう日本人。今日もポカポカな一日でした。

ニューポートへ到着。



ちょっと波があり、セットで腹前後。

BATFISH5’5”と共に、ラインナップへ。



満潮のせいか、いつものニューポートみたいにあまり掘れない厚め波。

途中からうまい人が乗り始めたので、その組み立てを自分なりに真似してみる。
すると・・リップも出来た♪改めて、BATFISHの反応の良さに感心しまくりの1ラウンドになりました。

緩斜面でクリっと板を戻しながら、少し踏ん張って加速させる動き。本当に僅かな力で、よく反応してくれるのです。ドライブのきいたターンをするのが、苦手な自分の強い味方!


スーパーボウルの試合中は、ご近所から歓喜の悲鳴や、怒号ともつかない叫び声が、時々してきました。きっと普段は穏やかなお父さんまでもが、子供みたいに夢中になって大声で観戦しているのでしょうね!


sweet of the day



NFLの選手でなくても、こんな風になってる人が多い!?アメリカの2月の第一日曜日、スーパー・サンデイでした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
まだ、
BD3はCWから戻って来ないのですか??
Asama 2009/02/02(Mon)20:20:22 編集
ん~いいな~
BATFISH良さそうな板ですね!いいな~ヽ(´ー`)ノ原宿のお店には色々な種類の板は展示されてますか?見に行こうと思ってます(*´д`*)
ゴーへー 2009/02/02(Mon)22:33:48 編集
無題
Asamaさん
残念ながら・・まだです。というより、BD3はCWの元へ戻っているといいますか・・

Asamaさんとこちら、どちらが先にBD3・5’0”に乗れるのでしょうね!なんだか負けそうな気がします(ーー;)
tomomi 2009/02/03(Tue)09:36:08 編集
無題
ゴーヘーさん

原宿のお店では現在、完成したボードラックが到着し、続々と色々なモデルをカリフォルニアから発送中です。

残念ながら、まだBATFISHはございませんが、着々と種類を増やしている最中なので、ぜひ足をお運びください。


たまにしか海には入れなかったり、久しぶりにサーフィンをする方、また力のない小波がホームブレイクという場合はぜひ、乗っていただきたい一品です♪フワっ+クリっとした滑らかな感触です☆
tomomi 2009/02/03(Tue)09:47:06 編集
そう言えば
そうでしたね。(笑)
CW→Tomomiさんでしたね。
BD3どうでしょうね…。

実は、今日、MacBook Proが届きました。
Tomomiさんのブログカキコが最初の筆おろし(?)です。
Asama 2009/02/03(Tue)21:50:32 編集
無題
Asamaさん
BD3、お待たせしております。もう少しの辛抱だとは思うのですが、何しろ・・申し訳ございません。

祝:Mac book pro!!初使用が、こちらのコメントというのは、なんだか嬉しいです☆
tomomi 2009/02/04(Wed)11:58:42 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ