忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリフォルニア、暖かい。2月も日中はキャミソールでも過ごせる(日向限定)
空気は乾いていて、風は冷ため。ただ日差しが強く、太陽ビームは焦げつくほど。外にいたくなる気候です。

波は、小さいっぽい=見ていません。でも、波情報は毎日ついチェック。すると・・こんな波発見!

よだれが・・
surfline.com

インドのどこか!?なんて。メンタワイの貸切波♥

う、美しい!!ボートトリップ、サーファーの夢の生活♪暖かい気候と海、裸でサーフィン、住まいごと好きな波に移動して、あとは食べて寝るだけ。お好みで飲んだり、新鮮な海の幸を調達したり。現実じゃないみたい。

こんな波に乗ることが出来るのは、リアルな部分を頑張ったサーファー。現実は、混雑した小波かもしれない。

サーフィンで余計な怪我をしない、させないための必須、ノーズガード。



付属の汚れとりで、ノーズ付近を拭いて貼るだけ。しばらくsoldでご迷惑をおかけしましたが、全色入荷いたしました。


詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまで、どうぞよろしくお願いします。


オレンジカウンティー。大抵どこで写真を撮っても、椰子の木が写りこむ。天然ではなく、どれも植えたっていうのが驚き!しかも、車線が多いのに、よく信号が機能していないのに出くわします。




そんなとき。


まずは一時停止。交差点内の全ての状況を把握しながら、順番に発進。もちろんルールながら、モラルがしっかりとあることに安心。アメリカはきっと、たとえもっと酷い状態になったとしても、必ず立ち直っていく片鱗をかいまみている気がします。



sweet of the day




フワフワ♬



(オマケ)
annie of the day




カメラを向けた緊張した笑顔も、GLAMOROUS。5人きょうだいの4番目、ワンパクだよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ