忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から降り続いている雨は、今日になって風が強まり、ストーミーになっちゃった。



なのに雲の切れ間から、いきなり強い日差しが現れたり。



ハワイか!とツッコミを入れたくなる、南の島のように天気が変わりやすい一日でしたが、違うのは気温。最低3度だったということ。どうなってるの!?

風は、相変わらず西混じりのオンショア。海に行く人もいないんだろうなぁなんて思っていたら・・・





ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!   いた。



ニューポートのワンパク娘、アニー。




彼女が言うには。
「波打ち際で、15・6歳の子達が、寒いのにこんな格好(大袈裟なほどひきつった笑いをして、ピースマークを真似してる)で写真撮ってるんだよ。どうかしてる!」ということ。っで、アニーは何をしてたの?

・・「読書」


へっ?風の中??どうやら、頭からスッポリとフードを被って本を読んでいたらしい。「寒かった」そうです。

何かが、一味違うアニー嬢♥


一般的には。こんなときはインドアでDVD鑑賞などいかがですか?



LOSTの最新作『5'5"x 19 1/4" REDUX』は、タイトルの通り、短いサーフボード、更にはAVISOでのライディングが満載♪写真でしか見ることができなかった、ケリー・スレーターのBD3シーンも納められています!オマケ映像も合わせると、約2時間半にも及ぶ長編なのだ。

詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまで、どうぞよろしくお願いします。



sweet of the day



いきなり真冬。明日は天気が回復して、風もおさまる予報。満月の大潮だし、期待☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
アニー反対!
アニーはあんまり'''ですよ。
最近出すぎなような気がします'''。
サーフもしないのに'''。
それだったらもっとかわいい子を載せてくれ〜
2009/02/10(Tue)16:37:48 編集
隠れ。。。
すいません。
僕はアニー嬢のファンです~
日本に隠れファンがいるとお伝えくださいね。(笑)
ぜひ~

『5'5"x 19 1/4" REDUX』最高ですよね!!
ワード氏、キレ過ぎでしょ~
ワック氏のBD3さばきも必見です。
ぜひ!!
Fg 2009/02/10(Tue)17:09:30 編集
タイプです。
私もアニーに一票!
わんちゃん 2009/02/10(Tue)18:16:18 編集
アニー?
なんかアニー話で盛り上がってますね
僕もアニーは好きです!
笑顔がいつも最高なアニー、毎日でも見ていたい!(笑)

ストーミーなコンディションを表すに、やはりパームツリーは欠かせないような気がします。
これぞカリフォルニア、そんな感じですね!
例えばここ日本でストーミーを表現するに、何をファインダーに納めるか悩みます。
例えばお店の旗とか?
さまにならないような(笑)
何でもない日常の1枚の写真、カリフォルニア好きな僕にはたまらない1枚です。
アニーもね!
Pit 2009/02/11(Wed)10:25:59 編集
無題
Dさん
申し訳ありません。そのような意見がございますこと、しっかりと心にとめておきます。
アメリカへ来てから、自分のことを何でも話せる人になかなか巡り合えず、ちょっと浮かれていたかもしれません(汗)
tomomi 2009/02/11(Wed)11:55:06 編集
無題
Fgさん
『5'5"x 19 1/4" REDUX』お買い上げ、また何気なく紹介をしていただきまして、まことにありがとうございます<(_ _)>

隠れファンの件、アニーにしっかり伝えておきますね♪
tomomi 2009/02/11(Wed)12:00:38 編集
無題
わんちゃんさん
ブログのコメントで、このようになっていることをアニーが知ったら・・どうもありがとうございます☆
 
tomomi 2009/02/11(Wed)12:03:17 編集
無題
Pitさん
日本のストーミー・・どうしても嵐の中、現場からお伝えしています!的な、雨ガッパに乱れ髪、背景は港や車の走っていない道路を思い浮かべます。けれども、写真を撮るときにいつもリポーターが居るわけではなく・・そう考えますと、背景、難しいですね!

アニーのご両親は戦争をベトナムで体験し、子供3人を抱えて渡米。その後誕生するアニーはカリフォルニアのガーデングローブ生まれだけど、ベトナムの血が流れてる。自分よりも大分若いのに、生きるということに、甘ったれた考えが全くない。
日本で生活していた頃は考えることがあまりなかったことを、彼女は言葉にしなくとも、色々なヒントをくれます。アメリカ、本当に様々なバックグラウンドがあり、驚くことの連続です。
tomomi 2009/02/11(Wed)12:15:11 編集
無題
ともみーん!!
マイブログにコメントありがとう

ともみんも元気そうだね

日本は今年は暖冬でわりと暖かい日が多いです

初のマタニティーライフも結構楽しいものであっという間に出産日になりそうです

無事元気な赤ちゃんを産んでまたいつの日か一緒にサーフィンやりたいね

ともみんもカリフォルニアライフを楽しんでね

ではまたです
sumie 2009/02/11(Wed)12:50:48 編集
無題
sumieさん
今日は南カリフォルニア、引っ越してきてから一番大きな波でした。
自然のパワーにやられ、分からされる結果になっちゃったけど、ワイメアも滑っちゃうすみえちゃんなら、誰もがビックリの凄いのメイクしちゃうんだろうな。
長い間の選手生活、本当にお疲れさま(^_-)-☆今度は出産に育児が待っているね、夢を叶えたすみえちゃん最高に格好いいよ!!

またすみえちゃん、知世、ミナ子で一緒にサーフできる日を、心の底から楽しみにしています。赤ちゃんもね!love you♥
tomomi 2009/02/11(Wed)13:01:24 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ