忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃厚な授業が終わって、学校の扉を開けると。なんかいつもと様子が違う。COLEのサーフボードにあった、サワー・アップルな色がやけに目に付く。

パーキングに停まっている車・・ランボルギーニー・ムルシエラゴだ!





4ヶ月ほど前に、FWY405・Culverの近くで隣を走りすぎていったのと同型
。一緒に見ていた人は「世界に60台しかないんだよ」だって。in the worldを強調して2回繰り返してた。ということは?見ることができるだけでラッキーな車??また世界で60分の1の確立を2回体験したのか、それとも同じ車なのか???なんでもいいや、とにかくインクレディボー!!

どちらにしても、このハンサムな車が目のまで停まってる。躊躇も容赦もなく、撮影しましたよ!
フロアパネルと一部の補強用補助構造体は一部、カーボンファイバー製。AVISOとおそろ♪

銀色の瞳



ピカッ



ムルシエラゴはスパニッシュで、こうもりのことだそうです。COLEの定番ともいえるBATMAN TAILか!?



強靭な足回りとホイール。



こんなに車高が低いと・・小田急・鵠沼海岸駅近くの踏み切りは越えられない・・

二人しか乗れないのは、何より、エンジンが巨大なのです!!



しかも外から普通に見えちゃう♪

ランボルギーニー、何が凄いのか実際はあまり理解していなくとも。スーパーカー世代なので、王様を眺めるような気持ちになってしまいます。自分が子供の頃のキングであった、カウンタックから大きなモデルチェンジをしていないのも、また興奮。Wow~s☺ stud muffin♥


sweet(sour!?) of the day



sour green yummy apple☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
美しいですね〜
僕には一生こんなAviso bat tailなお上品で繊細な車は乗れそうにありません。

青リンゴ、yummyな感じです…
Asama 2009/02/06(Fri)17:39:00 編集
おー
ムルシエラゴおぼえていたんですね(^_-)
学習能力たかい!!
ケリー 2009/02/06(Fri)20:13:38 編集
無題
Asamaさん
一体どんな人が乗っているのでしょうね。この車だと、逆に移動が大変そう!?非現実的でした。
青りんごちゃんの方が・・ムフ♥


ケリーさん
以前この車の名前をケリーさんが教えてくださったとき、色々検索をしてムルシエラゴのことを少し調べてみることができました。

また遭遇するなんて!本当に驚きです☆

tomomi 2009/02/07(Sat)10:47:03 編集
竹槍!
わたしの車は竹槍マフラー・チンスポ・エアダム・八の字シャコタンなので鵠沼海岸駅の踏み切りは越えられません。
じーじ 2009/02/09(Mon)18:12:17 編集
無題
じーじさん
まさか・・じーじさんもSPECT○×!?
藤沢駅前のロータリーを、箱乗りで千葉ちゃんや横沢と走ったとき・・確かじーじさんが運転だったような??

出っぱはもう取られたのですね!
tomomi 2009/02/10(Tue)07:57:09 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ