忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちを穏やかにしたいとき。外へ出て自然に触れるばかりがリラックス方法じゃない o((=゚ェ^=))o  かも。

どうしても動くのが面倒、だけど極上のリラックスがしたいとき。さぁ、どうしよ!家だし。華麗なクラゲになるには ♪~( ̄。 ̄)

例:1)まずは冷蔵庫に行って、冷えたビールを開ける。少し飲んでから、考える。



2)とりあえず、やることを先にやっておいた方が楽なので、シャワーを浴びる。その際、良い匂いのアイテムは欠かさない。




3)洗ってキレイキレイになったら、シャワーを浴びつつ、お風呂の湯をためていく。その際、手に届く位置に、お気楽&COOLな写真ばかりの本を置く。字が多いのは、飲んでないとき。飲んでいたら、画像にハマる。他に家に人がいない場合、好きな音もそばに置き、入浴剤の匂いに飽きるまで、死んだフリ。


Bath&Bodyworksにて、9割引という、破格で買えたラッキーなキャンディー型入浴剤。まとめて大人買い!?


4)たまに、英語がペラペラになったつもりで歌う。

5)湯船で音に合わせながら、ウネリをつくってみる。

6)ここが南の島で、つくったウネリに乗ったつもり。バチャバチャ(ストーミー)になったり、自分で波をつくって妄想するするのに結局疲れ、再び死んだフリ。元気だったら、バイバイの代わりにに「みちゅあみ」っていう人に、マッサージを受けている妄想、再び。

7)部屋ではナノスチームと、香りで熱帯気分。



8)その設定の間に、ビールをもう一本取りに、冷蔵庫まで歩くエクササイズ。

9)部屋を見渡し、ほんのちょっと片付けたりして、失神の準備。



10)明日のことは忘れて、朝まで寝る。


これで何があっても次の日はスッキリ!な人もいたりして。外で夜遊びするのもかなり楽しいですが、家で時間を優雅に使うのが、一番リラックスには有効な気がします。



sweet of the day




穏やかな海やプールで、適当に体育座りをして、上と下が分からなくなり、苦しくなるまで無重力になるのも、かなり有効☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
パーフェクト...
これ、やってます。。
一つ無いのは、クァーズライト。
大好きです。
これ、こちらでは手に入りにくいです。
本当にリラックスできるのは、自分の「島」ですね。

「全ては、己によって汚され、己によって清められる...。」

そんな思いに更ける事、サーフィングと似てますね。。
FREEBIRD 2009/02/03(Tue)22:27:17 編集
Relax
LuxuryなRelax Timeですね
たまにはそうして充電する時間もいいですよね
そして朝にすっきり目覚める
そんな感じですね!
僕は、暖房器具で部屋を暖める
お気に入りのアームチェアで、酒を飲まない時は
お気に入りのマグでコナコーヒーを香りと共に楽しむ
そして眠くなるまで本を読む
そして眠りに落ちる
このスタイルが好きです!


Pit 2009/02/03(Tue)23:00:09 編集
無題
FREEBIRDさん
クァーズライト、さっぱりしていてとても美味しいですよね!自分も日本でたまに見かけると、つい購入することもあったのですが、こちらの値段を知っていると、なかなかまとめ買いとはいきませんでした。

湯船は、石鹸で落ちる汚ればかりでなく、体の内から悪いものが全て吐き出される気持ちになれます。サーフィンで入る海も、塩分のきいた海水で、気持ちごと清められているのを感じます。

自分の「島」の設定、好きな時間です☆
tomomi 2009/02/04(Wed)12:06:13 編集
無題
Pitさん
お気に入りのアームチェアがあるなんて最高!
私はいつか欲しいサイズのソファー、スターバックスまで足を運ばないと今はまだ・・といった状態です。

どのような本を読まれているのでしょうか?本を読んだ後の何かを得たぞ!という、少しだけパワーアップしか感じがたまりません♪

お気に入りのマグとコーヒー、自分の周りを好きなもので埋めていくのも、ちょっとした大人の贅沢ですね(*^^)v
tomomi 2009/02/04(Wed)12:13:35 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ