忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投影式の万華鏡。日本から持ってきた、大切な仲間がプレゼントしてくれたもの。



壁が万華鏡のようにグルグルと変わっていくんだよ。

小さなプラネタリウム的な。



仕組みはこんな。好きなパーツで、どんな風にもできる。



(オマケ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

全て手描き。色合いがツボ♥



こんなグラスを使って、家で誰かとカクテルを飲みたい♪



相変わらず下手くそで、迷惑をかけてしまうひどい英語でも。トレムとアニーのおかげで、何かがイキナリ見えるようになった気がする。子供のように、すぐに吸収できていないのが分かる。でも絶対に開き直ったりしないし、諦めずにENGLISHを習得するぞ!




sweet of the day




サーフィンもカリフォルニアの話も、海にもかすらない自分勝手なブログ、申し訳ありません。それでも最後までおつきあいくださいまして、どうもありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ともみさんの色が出た、いいblogだと思いますよ~
ぜひ~
Fg 2009/02/04(Wed)17:04:11 編集
それでいい
サーフィンや海の事以外の事がブログに沢山かかれているTOMOMIさんのブログ最高ですよ!!女の子らしいかわいい 綺麗 そんなアイテム紹介とか俺は好きです!俺はいかついメンズですが(≧ω≦)
素敵です!
ケリー 2009/02/04(Wed)19:43:53 編集
初めまして
どの画像もとても安らぎます(☆∀☆)
深く深呼吸出来ます♪
海の中と似た感覚になれます(☆∀☆)
マリコ 2009/02/04(Wed)20:17:13 編集
このカーペットに
懐かしさを感じました。
アメリカのアパートメントはこんな感じの多くないですか?
プラネタ万華鏡は何だかステキですね。
一人暮らしだったら欲しいカモ…
Asama 2009/02/04(Wed)21:22:20 編集
楽しませてもらってます。
どんな本を?
僕は何でも読みますよ、小説、エッセイ、ドキュメンタリー、などなどです。
小説では最近はもっぱら、東野圭吾という方のものが多いです。
そして今は人生の地図と言うエッセイにハマってます!
これがなかなか僕の人生観を変えてくれてるような?
素晴らしい本です。

図々しいお願いなんですけど、カリフォルニアの何気ないショットまたお願いします。
それも楽しみのひとつです。
Pit 2009/02/04(Wed)23:15:34 編集
気のせい?
tomomiさん、大丈夫?なんとなく、最近元気ないような・・・。無理しないでね!って気のせいだよね!?
nao 2009/02/05(Thu)00:05:22 編集
ステキ♪
tomomiさん
お久しぶりです(って、わかんないかなぁ)
blog発見してからよく拝読させていただいてまーす
とっても癒される万華鏡の画像に ホッコリしました
こーゆーのも楽しむ読者はいますよー
英語習得 羨ましいです
がんばってねん

あろれー(まだ使ってますか?)
RIE 2009/02/05(Thu)06:40:22 編集
無題
Fgさん
色という例え、嬉しいです(*^^)v
何を選ぶにも、色を重要視してしまいます。男性は、機能を重要視されるそうですね!って、あたりまえか・・


ケリーさん
いかついメンズ、素敵です♪気持ちが上向きになるコメントをいただき、ありがとうございました。
美しいものを掲載できるよう、目を凝らしながら毎日を過ごせたら・・もっともっといいものが見えるのかも!これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

tomomi 2009/02/05(Thu)09:48:14 編集
無題
マリコさん
はじめまして。海の中と似た感触という表現に、ハッとしました。人間なのに海の中にいるのが気持ちよいなんて、勝手に胎児にかえっちゃうのでしょうか。
(☆∀☆)←目がキンキンで、可愛らしい♥


Asamaさん
カーペットに懐かしさを感じるとは!毎日見ているものの中、一体どこにどんなヒントが潜んでいるのか・・無限大!

真っ暗ななか、グルグルしている万華鏡を眺める家族はさすがに・・確かに、一人暮らしアイテムのようです。
tomomi 2009/02/05(Thu)09:57:43 編集
無題
Pitさん
ちっとも図々しくありません!画像のリクエストをいただくと、撮るぞ!ちょっとしたヤル気が出るのです。
「人生の地図」OCには紀伊国屋、三省堂、はたまたBOOK OFFまであるので、次回本屋さんへ向かったときチェックしてみますね。
他の方の参考を聞くことがないと。つい同じ作家の本ばかり読んでしまい、なかなか広がらないのです。

naoさん
とても元気です!アメリカで日々、色々なことを吸収させていただき、時折ヘタレになることもございますが・・お気づかいに、感謝します☆
tomomi 2009/02/05(Thu)10:09:32 編集
無題
RIEさん
お久しぶりです!もちろん分かりますとも、忘れるわけがありません♪お元気ですか?

英語習得はまだまだこれから、アメリカの子供に例えると、幼児と変わらない、もしくはもっと話せなかったりして(ーー;)

あろれ~、今でも使っています!元祖は、イーストサイドBOYS、ハワイアンを真似した挨拶だったのです。知ってた??
tomomi 2009/02/05(Thu)10:19:33 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ