忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々な肌の色、髪の色、瞳の色。アメリカにきて、自分は黄色系ということを改めて感じます。
宗教も多様なようですが、自分はどこにも属していません。
けれども日本で育ったせいでしょうか?大仏顔は神様に見えてしまいます。

タイフードのレストランにいた神様。



神様はそれぞれの木や花に宿っている場合もあるし、好みでRockの神様、サーフィンの神様、
はたまたドラゴンボールの神様デンデ などキリがない。
長髪白髪で頭に天使の輪っかがあり、雲の上であぐらをかいているやせっぽちのお爺ちゃんも神様っぽい。

こちらはkorean townにいた神様。なんかアジアの神様特集みたくなってきました。



そして自分の神様!?



アメリカへ行くのが決まったとき、最初にパッキンしたのがこの絵。
この絵がきてから、本気で立ち直れなくなるような困る事件はまだ起きていない。


なんと細かいところも全て絵の具で手描き
・・・この先も起きませんように!

sweet of the day



神様系は目が半開きなのが特徴なのかもしれません。キッと見開いてたら・・・また違うものになっちゃいそう。


( ̄^ ̄)

 

                                (* ̄ー ̄)ポペッ






      ( ̄◇ ̄;)プピッ







週末R指定。裏sweet of the day 



                     彼女の名前もマリアちゃん☆
PR
朝から大きな声で鳴いてるのがいる。



犯人発見。スマシテル。



鳥、とにかく朝が早い。目覚ましよりも先に鳴く。



体の大きさに比べるとすごい声。この人もビックリ!ハットリシンゾウ、5歳。105cm、16kg。相手の鼓膜を直撃、脳波に打撃を与える超音波の泣き声。


あんまりうるさいと・・

人間って・・

sweet of the day



柳腰☆

なんでチキンのぬいぐるみ!?日本の感覚だと、思いつかないアイテム。



犬のくわえる用オモチャでした。

ソルトクリークの橋に貼ってあるステッカー。



何気なくメガワティの闘牛マークが!バリ、ご飯も波も大好き(●^o^●)

犬の置き土産は罰金ですよ。

笑ってる
人が中腰なのがリアルですね!

sweet of the day


あびる優!攻めてます。

ぶーりぃ、ぶーりぃ、ぶーりぃ、booty、ぶ~りぃ
良い週末を☆
ポルシェのエンブレム。波の模様に見えるけど、本当はなんだろう?たてがみ??



となりの家の車のホイール。

黒光りの悪そうな車ばかり集まるケド、だいじょぶ??

黒光りさせる車はないので、バットフィッシュをワックスアップ。



湘南に住んでいた頃は、リーシュなしでサーフィンをしたことがなかった。
けれどもこちらでは、前に進めないほど海草がすごく本気でリーシュなしの方がよいこともある。
そんなとき、板全体、特にレイルは全部WAXを塗ってないと、板を流すハメになることに初めて気づきました。
贅沢な時間です。

sweet of the day



天然ニコッ(⌒▽⌒)

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆



ハートの軽量スプーンと笑ったおたま。
ニコニコしたおたまじゃくし?ってことは、最後はカエル??
緑のあまがえる以外は怖い。でも食べた☆
中世のお城のイメージ。



本当は自分のお城のイメージかも・・絵を描くときは、いつも上部
の凸凹を必ず入れていました。多分今も

こちらはあまりにも有名な、マリー・アントワネットの家。



そして我らが江戸城



この雰囲気、今でも九段下駅→武道館へ向かうときに味わえるのが最高!
日本の文化は、他のどこにも負けないオリジナリティーを感じます。

sweet of the day


バックにはまた違う文化のお城。
昼間からフローズン・ストロベリー・ダイキリ?
それともマルガリータ系?

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

もしも風雲NAKI城があったら・・・古っ(-_-;)


きっと沖縄のシーサーみたく、この2ヘッドイーグルが見守ってくれそう。

カッティングステッカーです。お値段は$9
お色はご覧の黒に加え、白もございます。
縦16cm×横18cmという、なかなかインパクト大なサイズ。
2ヘッドが、先に色んなことを察知してくれるかも!?

お問い合わせはショップメール
まで、どうぞよろしくお願いします。

それでは、have a happy weekend☆
お問合わせ・ご注文
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ