忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトサーフィンを狙ってソルトクリークへ。



今週末に控えている夏至、そしてもうすぐまん丸になりそうな月が脇役になるくらいの
燃えるようなサンセットを見ていると、穏やかな気持ちとなんだか興奮するような例えようのない感情がごちゃまぜになります。

波は十分。セットのピークは頭前後あり、本日もまかれ水を垂らしながら家に着きました。
時折、この海水が朝の目覚めとともに、ぬるい感じでポタっとなることも。
どこに入っているのでしょう。脳の奥??
あらゆるものを浄化するように、しおみずのおかげで滞らせたくない感情はすぐに流され、
溜まることがありません。

少し高台のビーチを見渡せる場所にはベンチが。



たった一箇所のみの設置。水平線に沈む太陽を真正面で張ることができる優雅な場所。なのに誰もいない!ラッキー♪
今日も終わっちゃうよ。



世界中で夏至の日は100万人のキャンドルナイト!



昨年は辻堂の家でありったけのろうそくを点け、火を見ながら色々なことを考えてたな。

木工所生まれなので、もういないおじいちゃんの最後の仕事、
廃材で風呂を沸かすという江戸のような子供の頃の日常のときも、
ゆらゆらする炎を見ながら、色々なことを教えてもらい考えてた。

今年の夏至は6月21日。お気に入りの香りのキャンドルを集めておこう!

鳥みたいに日の出とともに行動し、日没とともに寝に入るのが人間も本来の姿かも。
アジア圏とラスベガスの人は夜が遅いようですね!

sweet of the day



ヒザ下、実際何cmあるのかな☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ