忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら週末土曜日。相変わらず太陽の過激ビームが続いております。
世界人口の約半分、女の人にしかわからない日の重いとき、更に被爆的な日焼けを避けるためにも、サーフィンはナイト狙い。

今日は北か南か迷った挙句、北のヴェニスビーチを目指すことに。
まずはエクササイズ気分でスケートクルージンに決定。



サーフボードやウェットに加え、スニーカーを履いて木の板を積んで北へ405をドライブ。

ヴェニス



着いたら、なんとストリート系のスケートのイヴェントではないですか!本気で超ラッキー!!
ランプはひとつもなし。見たことがなかった世界です。
しかも、スケーターが群集になっているのを初めて見た。
SOオシャレ♪
人種は全て。街の子、スケートが足なのですね!super cool!!

girlsスケーターもいたよ。




日陰で休んでいたら、近くの黒人の優しい家族が冷たいクーラーBOXから水をくれた。


生き返った!
気持ちよくなってスケートを枕にして木陰で昼寝。目覚めたら、同じ家族から冷たいアイスレモンティーをさぁどうぞ。
愛がいっぱいもらうばっかりで、何も返す方法が見つからなかった。この場をお借りしてありがとうございます(^ー゜)
持っているものは、全てシェアできる人・・すごいなぁ。

炎天下の中のスケートは、雨が降ったみたく汗ダク。Kidsも木陰で熱を冷ましますヾ(´○` )




〆のサーフは・・・ハンティントン。
405の帰りがけ、途中下車です。
サンセット、今まで一番綺麗なの見たヾ(@⌒ー⌒@)ノ


写真はサウスピアだけど、入ったのはノースピア。夕日にハマっていると、あっという間に流されるぞ!のセット肩~頭サイズだったよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ