忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイト狙いof the dayはアッパー。パーキングは全く問題なし。とりあえず、歩くぞ!鼻から息を吸って口からはく。自然がいっぱいあるので、そのことにハマりながら歩いた。すると・・・

朝よく鳴いている鳥発見!



鮮やかな色だったんだなぁ。変な鳴き声なので、笑いながら起きることもしばし。最初は鳥っぽく高い声で鳴くんだけど、持続性がないっていうか。
途中から猫がのどを鳴らしながら出す声みたくなって、いきなり止めちゃう。

ムムム。バニーちゃんに気づかれた(; ̄O ̄)耳が完全にこっち向いてる。


野良うさぎ、尻尾が真っ白なので去り際がかなり可愛い

着いた、アッパー。今日はこの板を使いました。



5’10”のCOLE。

波は・・・



ツキを使っちゃった??胸前後のセットでありえないほど空いてる!!
風もなし。ultra lucky!!ピークは点在、ほぼ貸切だよっ!!!

帰ろ。日没が惜しいよ。



やりたいこと、もっといっぱいあるよ。アッパーさん・・今日もありがとう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
羨ましい・・・
おとといは鎌倉でまったりしてました。
http://tokiwatosousurf.blog94.fc2.com/blog-entry-279.html
↑ピース
トモ☆ペン 2008/06/25(Wed)23:38:51 編集
無題
トモ☆ペンさん
サイトからトモ☆ペンさんの描いたピース、拝見させて頂きました。色がたまりませんっ!
鎌倉でまったりするとき、鎌倉山まで足を伸ばし、BOOBOというお店の大きな桜の木の下でのランチがおすすめです!(*^^)v☆
tomomi 2008/06/26(Thu)10:25:18 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ