忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中毒になってきているのでしょうか?本日も日没前を狙ってアッパー・トレッスルズへ。ここのところ同じ場所の情報ばかりで申し訳ありません。
しかも今日は・・カメラを家に忘れるという大失態(-_-;)

なのでアッパーへ向かう、アスファルトの道をあまり使わないコースのアクセスを、以前に撮っていた写真でご紹介します。

トレッスルズはカリフォルニアのステイトパーク内にあり、駐車場からアッパーのビーチまで、スタスタ歩きなら10~15分、ノロノロ歩きだと約20分掛かる小汗をかく程度のトレッキングから始まるのだ。
ちなみに自分は後者、約20分のコースです。

では、ビーチに向かいましょう!まずは山を下っていきます。テクテク



緑のトンネルを抜け。テクテク・・




更にこのような道をひたすら歩き続けます。テクテク・・・(汗)



するとっ線路が見えた!



この高架下をくぐると、水平線が現れ、徐々にラインナップもチェックできるのだ。
でも、波の写真はカメラを忘れたのでナシ(ーー


sweet of the day



うわぁぁぁ┐(-;)┌ 波が見たいのに!自分のバカバカ( ̄^ ̄)・・・って、ごめんなさい。

スケートや自転車を使ってアッパーまでアクセスする場合には、もっとアスファルトの道が多いコースになります。
ちなみにアッパーは南寄のウネリが続き、セットで頭くらい。サイド系の風が強く満潮も重なったせいでしょうか?厚めの波が、目立っていました。基本的には順序良く割れ、約10人程度のサーファーがバラけて待っていたので、カメラを忘れた以外は満足な時間でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ