忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ、いい波!

surfline.com
一人だけ強すぎるので、結果から先にお伝えしましょう。
Fijiで行われていたWCT第4戦「Globe pro」は、ケリーが優勝しました。

aspworldtour.com
強いサイドがかったオフショアの入った、6ft。
しっかりと巻いた掘れ々のクラウドブレイクでの勝負でした。

本人も驚きの今期4戦中3勝。おとした1勝はワイルドカードが持っていったので、
2008年度のツアーで見ると、完全に一人勝ち状態です。
サーフィンでうまい人は世界中に山ほどいると思う。
でもWCTにいける人は限られ、そのなかでトップに君臨してる。しかも長年に渡って。

関節には、国家秘密のチタン製の精密なバネが入ってるかもしれない。
何を食べて、どんな生活パターンにすればタフな体と精神になるのか?痛みを言わないダケなのか??スターは謎だらけなのだ。

勝ちの法則、強さの秘密を言わないなら、
こちらから見つけるしかない!?

優勝したときの板。



(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

強さの秘密1:センターフィンはこれを使ってたぞ!

見たままじゃん(-_-;)

K3フィン。詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまで!

sweet of the day



レイ。首にかけたとき、まず嗅覚から幸せが入ってきます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
恐るべし
ケリーですね。
しかもこんなボードで!?スワローじゃないですか!? テールエンドも細いし。
もう何年か前、ケリーと数日を過ごした事があります。私がQS社勤務時代に千葉で行われたコンテストでサポートしてた時は、非常に身体に気をつかっていた記憶があります。夜は早く就寝。毎日のマッサージを欠かさない。それでいてタフな日中だったような。海からあがったと思えば、ゴルフ、打ちっぱなし、ハーフラウンドと。そしてまた夕方海へ。薄~い記憶ですが、確かこんなだったような。

きっと身体にはコンプレッションウェアが内蔵されているハズです。

恐るべし。
higher 2008/06/03(Tue)18:08:04 編集
無題
higherさん
無敵ing、ケリー。
夜は早く寝て、朝方の生活をする。
それだけで良いことに出会う確立が増える気がします。
早起きは三文の徳。頭に浮かんだので調べてみたら
「早起きをすると健康にもよく、また、そのほか何かとよいことがあるものであるということ」
でした☆
tomomi 2008/06/04(Wed)12:25:20 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ