忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンディエゴ・ソラナビーチで昨日起こったシャークアタック。
恐る々、ついダナポイントのソルトクリークへ。



ライフガードや消防士さんが、くまなく鮫チェックをしてくださったおかげで、
海水浴客もサーファーも安心して楽しい時間を過ごすことができたのです。

サイズは腰前後という小波。それでも相変わらず掘れた速い波なので、
切れたのを選ぶとサーフィンしたっ!という気分になれます。

ところでこのビーチ、やけに若い女の子、しかもスタイルの良い可愛い子ちゃんが多い気がします。
行動もおもしろいので、ラインナップ同様、見ていて飽きないのだ。

素晴らしい体を使って何故か側転で波打ち際まで進み、そのまま転がって波に巻かれて大笑いとか。
何が可笑しいというわけではなさそうですが、気持ち良過ぎて笑ってしまうのでしょうね!
実は大人の海水浴客も、冷たい水のせいか??子供みたく興奮。大声でしょうもないことを叫んだりしていて、つられて笑ってしまいます。
もちろん、サーファー以外は裸でコールドウォーターに挑んでいました。

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

これ、な~んだ(p_-)??



答えは、直径3cmほどの小さなリップグロス4個セット。

パカッ

容器と同じ、本物のケーキみたいな甘~い香り!ポーチに入ってるだけで、幸せになれそうですね!

sweet of the day

本日はなぜ最後なのか・・・


・・・







RRRRRRR




子供には刺激が強そうなので、R指定にさせて頂きます( ̄▽ ̄*)!?



ゴールデンウィークだし、ですよね!
日焼けの後のミネラルパックは、かなり有効なのだ☆ って、塗るとこちがう・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ