忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ時間4月29日から、ロウワー・トラッセルズで開催されていた
「WQS4☆ 6.0LOWERS PRO」が5月3日、ファイナルデーを迎えました。

波はセットで頭半前後までサイズアップし、お天気は快晴。
風の心配もなく、最高のコンテスト日和です!



こちらはパーキングに出店されていたOAKLEYのブース。



大画面のゲームが設置され、左側の子が、操作と共に体が右へ傾いて・・
その気持ち、分かります。

ロコボーイの観戦スタイル。



久しぶりに見たWQSの試合は、遠くからでも大きな動きが分かるほど。
きわどい位置で予想を裏切るように容赦なく攻めるのは、なんとも爽快ですね!
優勝はベン・ブルジョワで幕を閉じました。

途中、タイガー・ウッズのそっくりさん登場。
昔、千葉・南房総にいたサッカーの武田のそっくりさんみたいな
ちょっとヤバめの人かなぁなんて思ってしまいましたが、
NIKEが冠スポンサーだったので、完全に仕込みでした(-_-;)

後効きでジワジワと可笑しくなってきたので、
アメリカン・ジョークを理解するのには、まだ時差があるのかもしれません。

sweet of the day



顔がきれててごめんなさい。顔ももちろん可愛い子ちゃんでしたが、
ボーイフレンドがちょっと怖そうだったので、ビビって盗撮みたくなってしまった・・

一生懸命、日焼け止めを塗っていた彼女。
それでも南カリフォルニアの強い日差しは、
あっという間に肌に差込み、焼けてピンク色に変化

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

先日もお伝えした、コンテスト6パック。



過去に開催された、このロウワーのイヴェントもたくさん詰まったお得なセット。
全てリージョンフリーで、日本まで送料込み$38に設定させて頂いております。

詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまでどうぞ宜しくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ