忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タヒチでは現地8日、「BILLABONG PRO TAHITI 08」
のウェイティングピリオドに入りました。

aspworldtour.com


先日までは早速ONか!?という勢いをメディアが伝えていましたが、
夜が明けてみるとサイズダウンの2ft。メインラウンドはスタートしていません。

試合に先駆け、このイヴェントの成功を祈ったポリネシアスタイルのセレモニーが行われました。
太平洋に浮かぶ島々、西はニュージーランド、東はイースター島、
北はハワイを結んで、ポリネシアントライアングルと呼ばれています。

aspworldtour.com

ハワイはこのタヒチからの航海で人が移住していったとのこと。
ダンスのコスチューム、似ていますね!
タヒチのダンスは情熱的ですが、フラダンスはゆったり。
やはりゴールに辿り着いた安堵感からなのでしょうか?

世界のどこにいても、フッティーに興じるTEAM OZ

aspworldtour.com

エリートツアーは、オーストラリアの選手の比率が高い!
美味しい空気の中、メンバーが集まり、フッティーで激しくエクササイズしていますね!
ちょっと格闘技も入った!?オーストラリア独特のルールのフットボールなのだ。

sweet of the day



アイランドスタイル、LOVE

(おまけ)
☆tomomiの小物です☆ん?見つけたが抜けてる・・

黒真珠。



タヒチでうまれてカリフォルニアへ渡り、その後ハワイにいき、
日本で自分のところに。一体タヒチを出て、何年旅をしていたのでしょう。
ルース石だったのを、昨年自分でデザインして加工、今では持っていないと落ち着かないお守りです。自分だけのそういうもの、ありませんか?

最初に旅に出た、カリフォルニアに戻ってきたのは何かの縁!?
お守りの故郷、やはりBILLABONG PROはかなり気になります!

それでは、良い週末を☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
そういえば!!
黒真珠支部長!!!!
しゅうまぃ 2008/05/10(Sat)19:53:16 編集
無題
しゅうまいさん
光栄な支部長だなぁと認識しております。
先週末はハンティントン・ノースピアで活動してきました。特に日曜日は、グラッシーなセットで肩前後!
一緒に入水できる日を、心よりお待ちしております。
tomomi 2008/05/12(Mon)23:54:29 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ