忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代ロキシーガール、ロングボード世界チャンピオンでロックスター。
そして子供を産んでママとなり、奥様業もこなすスーパーガール。

その彼女がこの夏取り組んでいたこと。それは「Surf with Daize」



夏休みの子供たちとサーフィンを通したサマーキャンプなのだ。
そこで彼女が伝えたことは・・サーフィンばかりじゃない。

家族の大切さや、母なる海(波に乗らせてもらった海)を綺麗にすること、$2の範囲で有効なお金の使い方を学んだり。
みんなでカードゲームをするときも、お手製のトランプをつくったり、見返りを求めないGIVEを子供とシェアしたり・・。



自分が参加したかったくらい!写真の子供たちはとてもイキイキとしていて、新しいことをいっぱい吸収してる。
明るくって素直でタフで平等で愛がたくさんのデイジーちゃんのオーラが、子供たちにも広がっていっているよう。

そして。彼女のbabyがこんなに小さいのに、このイヴェントを2週間に渡ってやり遂げたというのも驚き!

キャッキャッ 


すごいなぁ、格好いいなぁ。自分の子供もよその家の子供も、彼女にかかればみんな一緒なのですね!


そして。子供たちの楽しい夏休みを助けた脇役は。
INTサーフボード。




チビッコでも自分の板は自分で運び、それを使って楽しむ。



体力もつきますね!柔らかく安全なサーフボードは、初心者の子供でも自立したサーフィンができるようです。




sweet of the day



キャンプ最後の表彰式。ベストキャラで賞、怖いもの知らずで賞、世界を変えちゃうで賞、良い波に乗ったで賞、驚いたで賞、未来のワールドチャンピオンで賞etc。
トロフィーまで貰っちゃった夏の思い出。

彼女の終えたときの言葉

「Crazy to think that my "Dream" was always
right under my nose. I thought if I was a rock star I could "change the world"
or if I spent all my time doing this and that.... but it was surfing that enabled me to impact the next generation...
and they are who will change the world!

Until Hawaii camps in December,

Daize 」

ってことは・・ハワイでもこの企画やるのですね!・・・お手伝いしたい☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ