忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフ・スケート見本市、サンディエゴのコンベンションセンターで開催されているASRへ行きました。

まずはスケートのランプでスタック。波とは違い、全く同じランプにどんなアピールをしていくか。各々のセンスの見せ所です。
あまりにもレベルが高く、目が回るようでした。




たぶん小学校の低学年。他の子供はヘルメット・シェルプロテクター着用なのに、彼はファッションから気を使っている子供に感じました。エアーもスタイリッシュだったよ。

自分に子供はいませんが、妹の子供はいます。現在4年生。次に会ったときにスケートが上手くなってたら、VANSの靴をプレゼントするよ!って約束。でも・・サッカーに夢中なようです。

そしてエクボが愛らしいこの女の子。一番高いランプからドロップしてた。



見てたよ、so cool!と伝えたら、この笑顔をくれました。
まだブラジャーもしていない、子供です(って、大人でもこの国はしない人がいっぱいた・・)

スケートをたっぷり見たあとは。人気の少ない場所にあったソファーで休憩。

すると。team AVISO。



お互いの体に手をまわしてる☮主宰のジョンさんと王子ニックくん。仲が良い会社って気持ちいいですね!

これなんだ??





今回のASR。気になったもの。


説明がすごい。「ネガティブなものを消し去り、ポジティプなパワーを授かる模様」なんだそう。本気で商売にしようとしているのが驚く。
ポジティブ・パワーの香りを頭からスプレーされ、置くだけで飲み物が美味しくなるコースターを貰った。

販売していたのは↓

この人たち

確かに!?ポジティブパワーで今日はASRに行ったにもかかわらず、2回サーフしたのに疲れてない・・カモ。

ちなみに1発めのサーフは。ふなきさんやあやちゃん、大ちゃんと待ち合わせたエンシニータス・パイプス。2回目は日没前のオーシャンサイド・ウィスコンシン。どちらも腰~腹サイズと、サイズダウンしているようです。



スケートを見ていたとき。NEFF & Terry Kennedyビアガーデンのっとりpartyでの飲み放題券を貰った。他にもプロスケーターがいっぱいいるからおいでよ!といってくれた。
今日は好きなように動いてよかったので、ここで飲んで運転を放棄、近所のホテルにスタックもありだったけど・・

やっぱりサーフィンを選択。そのおかげで。


こんな寿司にもありつけたよ!

大地くんのおかげです。ありがとう♥

レインボーロールっていうんだって。CJというリップスライムのイルマリ似の寿司職人がつくってくれました。ごちそうさまです!ビックリするほど美味しいお寿司ばかり。日本の感覚で良い味のネタを揃えた、味にうるさい人でも満足では?のサンディエゴ「SUSHIYA」かなりおすすめです!

ASRでは、日本でたくさんお世話になった♪shake it onしゃろし(関野聡)さんとも会うことができて嬉しかったヾ(@⌒▽⌒@)



ハンサムくださ~いの言葉でこの表情。子供が泣く∑( ̄[] ̄;)!



裸同然の女の子が闊歩するなか




sweet of the day



オマケ



一般にこんな子がいるなんて。ソーキャリ・ミラコー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
遅れながら
お誕生日おめでとうございます。すいません。遅れてしまって。お元気そうで。そっちらに行った時はR-18の遊びをしましょ。
やすべ~ 2008/09/07(Sun)16:40:26 編集
無題
やすべ~さん
お得意の部門ですね!
「ピンク紳士たるもの同じ娘は2度いかない」
忘れていません。

ありがとう☆
tomomi 2008/09/08(Mon)00:58:03 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ