忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーウェイに乗る前、近所のスターバックスで豆乳紅茶を購入してから海へ。



スタバであまり聞きなれないこの飲み物は、弊社とおるさんが考案→ふなきさんがとても気に入って→NAKISURFに広まっていった一品。
特徴はお湯を全く使用せず、沸かした豆乳のみのなかにブラックティーを投入するところ。
砂糖が入っていないのが不思議なくらい、心地よい優しい甘みがあるのです。


向かった先はダナ・ポイントのソルトクリーク。
風はほとんど感じない快晴ヽ(^。^)ノ
beautiful day!と人々が口にするような、素晴らしい天候でした。

ギリギリでパーリングを免れていたロングボードの女の子。
結局彼女が波に乗っている姿は見ることがありませんでしたが、
つながった波ばかりで空いているところに入り、挑んでいたのですから天晴れ。



サイズは腰からセットで胸前後。大分速い波が中心です。

インサイドは大潮が近いせいてしょうか?海草だらけ。ノーリーシュでないと厳しい、すごい量でした。

sweet of the day



となりに寝ていた女性。なんと子供を連れていました、お見事!

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

強い日差しに透けてオーロラ色の影をつくっていたスケッグ。



実はTim BessellのQUAD用、手作りの作品。
完成まで、非常に時間がかかるとのこと。
板とフィンの関係は、きっと永遠のテーマなのですね☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
tomomin発見
ご無沙汰しております。お元気みたいですね。やっぱりカリフォルニアはいいですね。綺麗ですね。野球やってますか?オイラはベイスターズのシーズンが始まり、ハマスタに行く日々が始まりました。今年はぐっさん・ノブリンがファンクラブに入会しました。今年もハマスタで暴れるつもりです。ちなみに今年は巨人が弱いです。でもベイスターズはさらに下の最下位です。
パシュー
横山ベイスターズ 2008/05/18(Sun)14:42:56 編集
無題
横山ベイスターズさん
チャヒー!こちらでは家の前の子供用野球場を拝借して、体を動かしています。
しかしサーフィンとは違う筋肉を使うようで、次の日の体はおじいちゃんクオリティーで過ごすハメになってしまいます。
あっあの前奏が・・・♪
おーおーおおおお、横浜ベイスターズ(^^♪
カリフォルニアに到着した際は、メジャーリーグを観にいきましょう!ぜひ☆
tomomi 2008/05/19(Mon)00:22:02 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ