忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波予報通りにサイズダウンしたTahitiチョポ。
それでも強い日差しと弱いオフショア。美しい波と南の島を満喫できる穏やかな気候♪

aspworldtour.com

ロコのマノア・ドレット。セミファイナルではパーコを相手に、ヒート開始直後にかなり深いグラブレイルをメイク!
パーフェクト10をスコアし、そのまま勢いに乗ってファイナルへ。

aspworldtour.com

もう一方から勝ち上がってきたのは、こちらもワイルドカーダーの
ブルーノ・サントス。ブラジリアンです。

地元の大きな声援のなか、優勝したのはブルーノの方でした。

aspworldtour.com

以前、オアフ・パイプ周辺のオーシャンフロントの家に出入りしていた白人の女の子が
ビーチでいきなり「マノアsooooo nice!ナチュラルですっごくいい子なの!!狙ってるけど・・」
と少し話しただけなのに、目をハートにして訴えてきたことがあった。

一体それが何だったのかは今でも謎ですが、
サーフィンまで素晴らしいのですから、それはもう男前クオリティーですねヽ(^。^)ノyeah
優勝を逃して残念です。

次のCTご一行様は、間をあけずにFIJIへ大移動。
昨年度は太平洋の楽園とは無縁そうな、人種・民族対立が背景と思われるクーデターもどきの事件の影響により、
治安を懸念してキャンセルになっていました。

今年は例年通り、再び南の島のマシンブレイクが待ち受けているコースなのだ。

sweet of the day



どのライディングをチェケラかな?

それでは、よい週末を☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ