忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ時間は元旦。前回のリベンジとばかりに、リンコン→シカモアツアーagain!・・・・ってリンコンまで簡単に着いた(汗)キリがすごくて初日の出は厳しかったカリフォルニア。波はこんなです。



逆になんで迷ったか不思議なくらい簡単な道。前回は・・リンコンの場所もほとんどわからず、google mapの航空写真で綺麗な波を見て勝手にそこがリンコンって思ったのがそもそもの間違い。岬波はそこいらじゅうにあるのが、カリフォルニアなのですね!メジャーかそうでないかっていうことだけ。迷ったことで、秘密!?の岬波も数箇所、知っちゃった♥だから、チャラ!

本日はあえて、再びリンコン。順序良く割れる岬波。

実際は・・トロトロの力ない小波。ロングボードでやっと走れるくらい。

またサーフィンとは違う遊びをした気分ながら。無風のグラッシー、霧が迫る中、海の中にいるのは波に乗れなくても天国にいる気分でした。

使用したBATFISH5’5”×19”×2”は。ロングボードの中で健闘したよ!



なんだかんだで、フェイスを走ることができた!いい年明け


リンコンはアロエの花が満開。



これは一体、何の植物?自分にはサッパリ??バリの旗みたい。



その後。夢のシカモア温泉へ。

12月、一日もシカモアのことを思い出さないことはありませんでした。
ある意味、シカモアを励みに毎日を過ごしていと思う。そしてとうとう現実に!



森林浴をしながら、硫黄泉のジャグジーに浸かる感じ。



日が沈むと。月と星を眺めるだけ。本当に静かな夢の温泉。頭の中に「星に願いを」の音が何回も流れ、涙も星も流れた。



体中から全ての邪念が流れた気分。今、あるのは意欲だけ!


sweet of the day



透け江頭2:50。年末の笑っちゃいけない24時シリーズはどうでしたか☆



PR
つつしんで新年のお祝いを申し上げます。


sweets of the 元旦


















今年もNAKISURFコムをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

                            
深谷朋民☆
2008年もいよいよフィナーレを迎えていますね!皆様は一体どのような一年でしたでしょうか?

来年は地球規模で何かと大変な年になっていきそうですが、そんなときこそ真価が問われるなんていわれたり。365日もあるのですから、もちろん、よいことも苦難も色々なことが起こるでしょう。

どんなときも。全てを経験という糧に変え、常に前向きにステップアップしていくぞ。Yes,We can!!

さて。夕べのTremの運転で向かったSHWAYZEコンサート。最初にわからされたのは、彼女の地図。google mapとかをプリントアウトしたのかな?などと思いきや。全て文字 (* ̄□ ̄*;



どの出口を降りて○×沿いにハーフマイル走り・・云々。大丈夫かな??という少しの不安の中・・・普通に、というより彼女には当然のことのように辿り着いちゃった。よい意味でおかしい気分♪

この夜。たくさん踊って笑った。



やっぱり生の音はパワーを感じます。余計なことは全く考えず、心の底から楽しませてもらっちゃった。この夜のような気持ちになれる日が、たくさんある一年になるといいな。


sweet of the day



COACH HOUSEに居た女の子たち。まだ高校生くらいなんだろうけど、色っぽいじょ (-_-)


さて、晦日。南カリフォルニアも道路は大渋滞!フリーウェイ5番は両方向あまり動いていませんでした。



時差の関係でアメリカは今年もう一回、日の出が味わえます。なのでこのサンセットタイムも、もう一回!




2009年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!



本年度NAKISURFコムを御愛顧、そして訪れていただきましてまことにありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。それでは、良いお年を
今夜はアメリカにきて初めての生音♪マイガール、Tremと行ってきます♬

SHWAYZEのコンサート、会場は以前、ふなきさんが密着してドノバンが演奏したCOACH HOUSEなのだ。



SHWAYZEで分からなくても・・この曲なら知ってるかも!




では、行ってきます♥



sweet of the day



ah~yeah~☆
アメリカ時間は日曜日。一般的にクリスマスからずっと続いている連休は本日が最終日。

景気を反映して、家にこもっているのでしょうか?フリーウェイ405はガラガラ。



波は更にサイズダウンのようですが・・ひとまずニューポートの54thに到着。



後ろに駐車していたリンカーン・ナビゲーター。



今後、このようなリッチな感じの車は減っていくのかなぁ。ニューポートのビーチフロントの家は、冬ということもあるのでしょうが、空き家や貸しますの看板が目立っていました。

波は貸切!!



っていうと良さそうですが。実際は概ねこんな景色。



ほぼフラット。海も気候も穏やかな、散歩日和。

体が冷えるまで待つと、画像のように形は悪くない、ヒザ~モモの力無しが割れ、5mほど走れた。なんだか最近。小波やダンパーなので、海に入れたとしても違う遊びをしているみたい。

またまた冬に咲く花。



この季節の花弁は、尖ってるのが多いような。


sweet of the day



パーティーシーズンもラストスパートですね☆
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ