忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べお泊りしていった、はるかちゃんと一緒にニューポートへ。



波は腰前後。アメリカ時間の土曜日。広いニューポートではありますが、日中はほとんどがブラックボールになります。夏の週末は大規模な海水浴場規制がかかるので、ご注意を!
朝ならブラックボールはありません。駐車場を探すわずらわしさも考慮すると、南カリフォルニアの夏の週末は、早朝狙いがおすすめといえるのでは。大抵、朝は風も吹いてないしね!

ガーデングローブにある、はるかちゃんち。メキシコと韓国、そして日本の女3人暮らしです。
くつろいでいると・・庭に大きな木があるのを発見。



近くで見ると・・・



ライムの木だった!こんなにゴロゴロ成るものなのですね。実はライムの木を初めて見ました。
オレンジ・カウンティーというくらいなので、オレンジに少し似ているライムも育ちやすいのかな?
この木が自分の家にあったら・・冷蔵庫にCORONAが欠かせなくなりそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ


sweet of the day






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
Tomomi-chan?
どもっ!!Qです。
Tomomi-chanって、あのTomomi&Tomoyoコンビ?!のともみちゃんですよね?あはっ
自分は、Trueの、七里の坊主頭の・・・わかるかなぁー??ともみちゃん今はCAなんだね?
びっくり。 自分も先月からシアトルに住んでますYO!!こっちは水めっちゃ冷たいし!!
来年にはサンクレメンテ移住をかんがえてるYO
よかったらメールくださいな
ばいーーー
Q 2008/08/11(Mon)02:24:15 編集
無題
Qさん
こんにちは、お久しぶりです!
トモ・トモのtomomiの方です(*^^)v
シアトルでのサーフィン、情報が少ないので、とても興味があります!
そしてサンクレメンテ移住が、早く現実になりますように。
ちょっと前の七里のおじさんのブログにQ君のサーフィンが写っていたので、アメリカ引越しは本当にビックリです!
もしかして・・噂のガールフレンドと結婚されたのでしょうか♡
再び会える日を、楽しみにしています☆
tomomi 2008/08/11(Mon)05:11:29 編集
Shiver Seattle
どもっ お返事ありがと山
離れた場所でも同士がいると、ちょっとほっとします。あはっ
シアトルじゃ太平洋まで3時間弱、だから週末サーファーだYO 汗
海行けば少なくとも胸はあるし、シークレットのRiverMouth結構あるし楽しめます!!
特に秋冬はサイズも十分あるみたい!!楽しみ
www.majicseaweed.com でワシントン 見てみて!! あのーコールの板を買いたいんだけどシアトルに発送可能ですか?一度ご連絡いただきたい!!
どうぞよろしく
Q 2008/08/12(Tue)09:24:23 編集
無題
Qさん
北の波情報、どうもありがとうございました。
気になって調べたら、同じウェッサイでもすごく遠くてビックリした・・広いなぁ。
3時間弱のドライブは、アメリカだととんでもない移動距離になりそう。気をつけて運転してね!
COLEの板、もちろんシアトルに発送可能です。
後ほどメールしますので、よろしくお願いします。
tomomi 2008/08/13(Wed)08:37:59 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ