忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライベートな時間にサーフィンがしたいとか、何かをつくろうとか、ショッピングへ行こうとか、外食をしようという気力がわかず、食欲さえもあま感じなかった一日。休憩モードに入ったといえば聞こえはいいかもしれませんが、要するに怠け者。

夕方5時に仕事を終えた途端、外は明るいのにいきなり寝た。知らない間に眠ってしまったので、起きたとき自分でもビックリ!人間の仕組みって不思議だなぁ。←と不思議のせいにする人



sweets of the day ~番外編~

困った顔で日傘をさしてスケート ( ̄◇ ̄;)!




そんなことしてないで、会社へ行きましょう。大丈夫??




意図が全くわからない!?




こうなると、もうかえってこれない・・カモ




この人・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・



sweetになりたいという希望でちゃっかり参加。失礼しました。心配されない大人になろう!

明日はどんな日になるかな?突然、活発になったりして☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
gdgd
放牧って大事よね^^
のぶZ 2008/10/29(Wed)19:45:21 編集
無題
のぶZさん
放牧に感謝しています。
檻はもちろん、野良も逆にダメ人間になってしまうことが長い経験でやっと分かったようです☆
tomomi 2008/10/30(Thu)04:32:35 編集
無題
キャァー☆この顔久々見た!!
ともみんと言えば、このポーズ♪
久々見れてチョットHAPPY~!!
ノブ 2008/10/30(Thu)13:35:24 編集
無題
ノブさん
湘南はしばらく波があったみたいだね!良い波のった??
チャリで出勤はどうだったかな?
おすすめコースは境川沿いの自動車の通らない道を使い、片瀬県道へ。
龍口寺の前を通って海岸線へ出る。寺のパワーを貰ったあと、一気に海が広がって気持ちよかった♪

会って一緒に遊びたいよぉ・・ラビュ~♡
tomomi 2008/10/30(Thu)13:48:59 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ