忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はダナポイント市のソルトクリークへ。南寄りのウネリがベースで、リッツ・カールトン前のリーフ付近しかほとんど割れない。波数が少なく、人もいっぱい。
最初にチェックしたサンクレメンテ王子邸前は、潮の上げこみでショアブレイクだったからなぁ。ここまできたし(ちなみに片道25mile、約40km強 (/ヘ ̄、) )諦めてここでやるのだ。

サイズはセット胸前後。ピークには長い板を持った方々。よく分かりました ∑( ̄[] ̄;)! 今後、こんなときは諦めます。

気を取り直して。

つい先日、Hawaiiには冬らしい男前の北西系ウネリがhit!!

surflone.com

真冬のラインナップですね!Hawaii love♡

このシーズン初めのいかついスウェルは、先日のサンタアナ・ウィンドで消されちゃうのかなぁ?なんて考えた自分が小さかった ΣΣ┏(_□_:)┓iii ジワジワ接近中です!

来週半ばには、きっと北カリフォルニアに到達。来週末には・・まさかのグランドスウェル!?

wavewatch.com so cal forecast

まだ分かりませんが、来週カリフォルニアへの旅行をお考えの方は、一応長い板も必要だったりして??
なんて先走りは禁物ですね!確実にいえるのは、水温が急激に下がっています。入水したばかりは、手がかじかむほど(すぐに慣れて大丈夫になりました)外気が暖かいからとスプリングやタッパーだと、凍えます。セミドライとはいいませんが、フルスーツは絶対に必要なのでお忘れなく!


sweet of the day



LA girlのFergie姐さん。彼女のコンサートやダンス、すごく格好いい。動くといきなり凄いオーラを発します。わんぱくそうでも殿方をたて、すっごいパワフル!

こんな日もあるよね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
この
このファーギーかなりcoolですね(^-^)携帯の待ち受けにしちゃいました!感謝です
ケリー 2008/10/18(Sat)15:26:33 編集
無題
ケリーさん
待ち受けにしていただけるというのが、とても嬉しいです♡
そのようなこともあるということを思い出しながら、可愛くてcoolなsweetyの掲載をしていこ~!と、ヤル気がでました♪

ファーギーのダンス、そしてビヨンセのSingle Ladies (Put A Ring On It)というPVの動き、めちゃめちゃ格好いいです!ぜひ!!
tomomi 2008/10/19(Sun)14:21:44 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ