忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクレメンテ・アッパーへ。たまに誰も間に合わない頭半近いセットが入ることも。相変わらずセット間がある感じではありましたが、やっぱりいい波!



1本の距離が長い。にもかかわらず、ラインナップに戻る際もくらわない地形。
10月に入ってから、何本よい波にのったのだろう?毎年こうなのでしょうか??

HPS5’10”(EPS)は本日も活躍♪しかもエポキシ素材で軽いので、トレッセルズのトレッキングも楽々です。



お腹がペコペコ。サンクレメンテのメキシカン・ペドロスで、ステーキ・ブリトーをオーダーしてみました。$3.75という優しいお値段でアボガドやトマトもたっぷり♡



しばらくすると・・ティミー・レイズ!



WCTのサーフスターも食べにくるペドロス。安くて美味しくて、満腹サイズ!!
ハンティントンのティミー君、とっても気さくな好青年でした。今年のCTツアー、残すはブラジルとハワイの2箇所。頑張ってくださいね!


sweet of the day



紅葉、秋のラスタ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
いい波、ずるい…
Pedro's ずるい…
何もかもズルすぎ〜!!
良い波で波乗りして、ペコペコのお腹にこのブリトーは最高でしょ!
こりゃ、スターサーファーも来ますね!
日本にいちゃあ、海に入った後は7-11でオニギリですよ!(涙→でもウマいと満足←腹ぺこだから…)
アサマ 2008/10/22(Wed)21:07:07 編集
無題
アサマさん
7-11のおにぎり ずるい・・・
日本のコンビニやファミレスの味が、猛烈に食べたくなるときがあります。

それとか朝に小腹を満たすためにちょっとだけ・・というとき。ほとんどドーナツかパワーバーしか選択がなく、こんなとき、おにぎりとおでん一つずつあったらとしょっちゅう思ってしまうのです。

コンビニおでん、スープも楽しめて最高!大好きです☆
tomomi 2008/10/23(Thu)10:14:17 編集
1173
いい波ですね~!
乗ってみたいな~~~
ビーチブレイクでも、日本より数段いいですよね。
羨ましいです。
satoshi 2008/10/23(Thu)12:26:47 編集
アッパー
俺も昨日の午後からアッパー入りました。
やっぱりいい波でしたよ、最初の1時間ぐらいは。。。
そうです、霧が濃くなってきて、最後は岸が見えないぐらい。セットも10メートル弱ぐらいに気が付いたら目の前で、まったくでした。
今日はもっと良いのでしょうね。
マシン屋 2008/10/23(Thu)13:43:43 編集
無題
そちらの7-11にはオニギリは置いてないですか? 

NYのファミマだったと思いますが、オニギリとかお寿司が置いてある報道を見た様な…

まあ、NYのイキがったシャレ憎とは食べ物の趣向はちがうかな。

僕は学生時代にそちらの7-11のツナサンドで食中毒にかかった苦い思い出が…(撃沈~^^)
アサマ 2008/10/23(Thu)15:01:34 編集
無題
satoshiさん
この日は。ある程度サイズがあってもカレントをほとんど気にしないで済み、じっくり自分にくる波を待てるリーフブレイクというのが、夢のようでした。
こちらへ引っ越して初めて10月を体験し、カリフォルニアがこんなにいい波だったのか!とびっくりしています。
次の旅行は南カリフォルニアへぜひ!


マシン屋さん
自分があがるころ、霧が急に迫ってきていました!サンクレメンテは霧の日が、アーヴァインに比べて多い気がします。地形の影響でしょうか?

今日(22日)は少しサイズダウンの様子。とはいえ、オーシャンサイドで朝波チェックした人は、サンタアナウィンドで綺麗に巻いた頭前後のバレル祭り!と言っていました。
明日はどうでしょうね☆

アサマさん
実は今日、7-11へ行きました。おにぎりはありません・・。代わりといってはなんですが、色々あるサンドイッチにはパンに違いがあって、自分の好きなメキシコBIMBO食パン(子供の白熊がマークです)のサンドイッチがあるのです!マスタードも効いてやっぱり美味しいかった♪
tomomi 2008/10/23(Thu)15:17:58 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ