忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北へ向かいました。本日はロス方面へ。ビバリーヒルズの南側、ゴールデントライアングルと呼ばれる、商業地帯へ。
このエリアを斜めに突き抜ける、有名なロデオドライブは全くかすりもせず (-ι_- )))。。。サササ
過去に一度も見たことがありません。
ブランドと呼ばれているもに、どうしてか興味がないの(ノ゚ο゚)ノ オォォ

街角にある本屋さんが、街っぽい┏| ̄^ ̄* |┛



久しぶりのまちは、色々な肌や瞳の色がたくさん!ランチをとるにも、どの国の料理にするかということから迷うという、ちょっと嬉しい悩み。

驚くのは。綺麗な街角でも、物乞いやホームレスを結構みかけること。どんな事情があるのかは分かりませんが、メタボのホームレスを見ると、実はたくさん食べていて、シリアスな状況ではないんじゃないか??と勘ぐってしまいます。

帰りはサンタモニカ~ヴェニス経由。

サンタモニカに居た二人組。



男の子はドレッドにスケート、女の子は個性的なファッションに緑色の髪。画像ではわかりづらいのですが、彼らの背後には、初めて見たピアの遊園地。
DOGTOWNのバックに見える、あの遊園地!少し感動( v ̄▽ ̄)


(おまけ)

ハロウィンショップにいた、チビ・シュレック。



泣いてる 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜まだ歩けない赤ちゃんも仮装するアメリカ。ちょっと可哀相な気もしたけど、とてもかわいかった

sweet of the day



このアクセサリーが高価でもオモチャでも。この女の子がしていると、いいものに見える☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ハロウィーンか…
そちらはハロウィーンで猛烈に盛り上がる準備中ですね〜

日本は六本木や麻布十番あたりで外国人ががんばりますね〜

あ〜、クラブはいろんなところでハロウィーンイベントやってますね〜

あっ、僕の息子は空手道場でハロウィーンって言ってたけど、どんなんだろ。
ハロウィーンの時も道場に入る前に”オッス、失礼しまっす!”って入らないと行けないのかな?
アサマ 2008/10/19(Sun)15:37:33 編集
無題
アサマさん
空手道場のハロウィン・・オレンジの道着とか!
「お菓子くれなきゃ、稽古しないじょ~」というのも・・空手道に外れてるか・・

こちらへ来て思うのは、もっと日本の文化を習っておけばよかったなぁということ。
武道・柔術やお茶、日本舞踊とか。自分が出来るのは、折り紙とあやとりくらい。
のび太、もとい・・のぶみです。
tomomi 2008/10/20(Mon)11:41:31 編集
僕も同じ事思いました。
JCでの2年間で、とにかくトランスファー(Univへ)する為にGEをより良い成績でパスしたいですよね?

で、ジャパニーズのクラスを取った訳です。
そうしたら、そのクラスの先生は日本で女子空手のカタの元チャンピオンだったのです!

最後のクラスでその先生が空手着で現れて、生徒達(僕以外は皆アメリカ人)の前でカタを披露してくれました。

とても小さい方だったのですが、その呼吸とビシッ、ビシッと決まる1つ1つの動作のオーラがもの凄く、鳥肌が立ちました。

その時、”あ〜、何で俺は日本人なのに何にも出来ないんだろう…、何かちゃんとやっておけば良かった…”と悔やんだものです。

だから、息子には空手を続けて貰いたいと思っています。
アサマ 2008/10/20(Mon)20:04:22 編集
無題
アサマさん
鳥肌が立つほどのぴんと張りつめた空気を生み出せるなんて・・頂点を極める人というのは、本当に凄いオーラを放っています。
リラックスしているときは、普通の人でも・・

そんな、のまれてしまうオーラを持った人に出会うと、すぐに影響されちゃう。
あれってなんなんでしょうね!
tomomi 2008/10/21(Tue)12:43:53 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ