忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝狙いでサンクレメンテへ。最初にチェックしたRはグラッシーながらかなり速め。抜ける自信がなかったので、玉石ブレイクのアッパー・トレッスルズへ。




ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/よい一日のスタートになりました。
順序よく割れるライト波はもちろん、速めのレフト波も健在。レフト波だって距離はないながら張ってくるので、マンライ(注:NAKI用語→満足ライド)可能。

使用ボードはFIREFLY、5’8”×18 5/8”×2 1/4”のクアッド&BATMANテイル。
当て込んだ後の安定感に加え新たに気づいたのは、ちょっとトロいセクションでの板を戻してまた走るという動作の反応がとっても敏感。パワーゾーンをずっとキープしながら楽に加速してくれると感じました。

朝は動物の活動時間のよう。色々な動物が、横切っていきます。
そんな中、なぜかこのバニーちゃんはかなり近くまでいっても、動かずこっちを見てる。

ジロッ(・ω・。)

尻尾が白くて後姿もかわいいのだ。

野良うさぎですけど何か?

黒目がちなところや毛の色はりすと重なる。またバニーちゃんが大きな生き物だったら、カンガルーとも少しかぶるんじゃないかっていう動きだった。
移動はジャンプなのだ。ちなみにりすの移動は普通に走ってる。



そういえば。
昨日、日本でいう山手線ゲームをして、お題は「tranceportation」のとき。
大抵はバスとか車とかタクシーとかっていう乗り物だったのに・・・ヴェトナム出身の子は・・・

   w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

                



                          ゞ( ̄∇ ̄;)


確かに・・・



                           移動手段・・デス。


5秒のカウントダウンが始まる。興奮して、えーっと  えーっと

           


「elephant!」 


ツボでした。


sweet of the day



体重計を買って、日本以来8ヶ月ぶりに測りました(-。-;) ↑の女の子の画像を見せしめにさせていただきます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ