忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交差点で停車していたら。隣のレーンの車の後ろがキラキラしてる!スパーコォ好きとしては見逃せない光りっぷり。
よくみると、その名もSparkletts!ミネラルウォーター社の配達用バスでした。



強い日差しがあたってユラユラゆれ、本当に綺麗
ほどよく光るまでで、やりすぎてない。周りが楽しい気分になれる、デコバスですね!


本日、地味な喜びは。初めてスタバできちんとした名前を書いてもらえた。



中身は弊社とおるさん考案の豆乳紅茶。
今まではKomoniとか、tamniなどヘンな名前が書かれていたけど、とうとう通じた(o ̄∇ ̄o)v
・・でも名前を言ったあと「コンニチワァ」と挨拶されたので、ただ日本の名前に慣れた人だったのかも!?


sweet of the day



トゥレモニーシャ・マーティンちゃん。
日本やサーフィンにとても興味を持ってくれているタスティン(アーヴァインの隣の市)出身の23歳。秋に24歳になるよ。
大学を卒業したばかり、とってもクレバーな女の子です。
ただいま、ボーイフレンド募集中!でも日曜日は教会に行くから、午後までデートできないのだ。

モールでここが私のお気に入りのお店♪と案内してくれたのは・・なんと大きな本屋さん。
真面目でクルクルと表情が動き、愛らしくよく笑う女の子。センスのよいユーモアも兼ね備えてる。

彼女と話していると、自分が急に英語を話せるようになった気分になる。
その謎が、ある日解けた。自分のボキャブラリーが足りなくても、トゥレモニーシャが先回りして次から次へと言葉を投げてくれるのだ。
しかも私の使った英語がヘンだと、同じ内容を正しい英語で言いなおしてから、答えてくれる。
とってもスマートで優しいすてきな女性です。出会えてよかった♥

今日はお互いの国の恋愛や結婚についてのガールズトークで盛り上がったよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ