忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の気温の方が高かったようです。
まずはダナポイント・ソルトクリークを波チェック。ジャスミンのいい匂い(*'-'*)


といっても、ここで入ることしか考えていなかったりして。

ワックスアップ。本日もCOLEのバットフィッシュ5’5”



WAXはどこよりも足の裏が吸い付く、FAMOUS社製。香りも世界一!
・・で思ったんですが、ダークチェリーとかココナッツやチョコレートバナナ、パッションフルーツに
マンゴーなどの匂いのWAXがあったらなぁ。
そうすれば、車や部屋は芳香剤いらずですね!

サイズは腹前後のショアブレイク気味な速い波が中心。
テイクオフがはやくてよく動く、頭前後のサイズまでのオールマイティーなバットフィッシュちゃん
力の伝達率がとても良いので、脚力に自信がない方でもかなり楽しんで頂けると思います。

サーフするときは、おだんご頭のひっつめ髪。
結ばないより、髪の毛が痛まない気がするのです。

パーキングチケットは、このしゃべる自動販売機(♀)で購入。



ちなみにソルトクリークは、1時間$1、15分単位で購入できるのだ。

割とマメに見回りにくるので、パーキングチケットは必ず買って、
ダッシュボードの見えるところに置きましょう。
ちなみにハンティントンは2時間で$3。場所によって値段が変わるのは、日本と同じスタイルみたい。

FijiではWCT第4戦「Globe pro」がスタート!
初日の会場は、6ftあるタヴァルア島レストランツ。レフトのみのマシンブレイクです。

aspworldtour.com

何故かliveが全くつながらない・・・
週末のお父さんがbeer片手に野球を観戦するように、見たかったな。残念(>_<)
ブルース・アイアンズが引退表明をしました。
彼のスタイリッシュなサーフィンを試合で見ることができるのは、
限られてきてしまったようです。

sweet of the day



髪の毛を結ばないと。ショアブレイクのきついポイントでは、
時としてこうなってしまいます。
砂は乾かないとなかなか取れません。なので↑のような場合、
帰りの車は砂だらけになるので十分な注意が必要です☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
生tomomiちゃん全然かわってない。
新島の写真思い出したよ。
今度はライディング姿アップして下さい。
またお邪魔します。
トモ☆ペン 2008/05/26(Mon)21:15:25 編集
無題
トモ☆ペンさん
新島の写真、今思うとふなきさんと奥様になった智恵子さんと一緒に撮影に行った旅でした。波が高くて船が出ず、新島にスタック。
貸切のなか、ヘリ下からゲッティングをして羽伏浦で波に乗るという、強いカレントだったことを思い出します。
自分にとってもすごく思い出深い一枚です。
覚えてくださっている人がいて、重たい三脚や荷物ごとカレントと同じように動いてくれたワンワンさん、そしてその写真を使ってくれたUESUGIさんがいて・・今でも感謝することがいっぱいです。
長くなっちゃった(>_<)まだ友達の少ないアメリカで、日本でも出来なかったくらいの昔話ができるなんて!縁ってすごいですね☆
tomomi 2008/05/27(Tue)13:04:30 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ