忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fijiタヴァルア島・クラウドブレイクは公式発表で4-6ft。
セットのピークでダブルくらいといった感じに見受けられました。

コンピューターの回線は相変わらずイマイチなようで、コンテスト3日目の新たな画像はどこも一切更新されていません。
なので画像は全てコンテスト2日目のものになります。

aspworldtour.com

のんびりとした暮らしの小さな島では、普段コンピューターが使えなくても、
きっと問題ないのでしょうね!
タヴァルア島はサーフキャンプに泊まっている人以外、誰にも会うことがないような、波も貸切の大人のリゾートなんだって!

波は下がってしまいましたが、強いオフショアは落ち着き、晴天の穏やかな南国ムード。
ラウンド3全てのヒートが終了しました。

surfline.com
見所は国民的ヒーロー同士の対決。アメリカのケリーとオーストラリアのオッキーでの勝負だったのではないでしょうか。
結果はケリーの勝ち。
優先権を持っていたオッキー。逆転に必要なのは6.5ptのみというシチュエーション。
ヒートの最後のほうに入ったセット、いきなり1本目に乗っちゃった。
2本目のセットはケリー。ここで勝負の明暗はついてしまったのですが、
昨年度に選手を既に引退しているオッキー、実は勝ち負けにこだわっていなかったのかもしれませんね!

本日の番狂わせは、アンディー・アイアンズの敗退。
先日、ブルースはラウンド2で敗退。アイアンズはFijiで不完全燃焼となりました。

昨年度のチャンプ、ミック・ファニングは数が少なかったシックワンにチャージ!
綺麗にメイクして9.97ptというスコアを叩き出しています。

波はサイズダウンという予報でしたが・・・。ここへきて希望的観測も含めた、
南南西からのニュースウェルが来週明けに届くかも!?という新たな情報。



ウェイティングピリオドは6月6日。ということは、間に合う可能性も??

続きはラウンド4からです。

sweet of the day

開放的☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ