忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外気が寒くなるほど、お風呂につかりたい気持ちが高まっていく今日この頃。

photo by kosuke


週に何回か、数時間単位でお風呂につかる習慣があったので、この季節は「っあ”~」とか言ってお湯に包まれたくなります。

カリフォルニア温泉という言葉で検索すると、かなり沢山ひっかかる。中でも気になっているのがシカモア温泉。先日、泊まろうとしたのに辿り着かなかったその場所は。



↑の地図を改めてよく見ると・・知らない間に通り過ぎて、実はもっと北まで走ってたことをさっき知った

どういう訳か。シカモアをイルシカって覚えていたのがそもそもの間違い。忘れないように、シカは大切という勝手なキーワードで頭にインプット。そして最初に出てきたのがアダシカ。でもアダ(インドネシア語のあるという意)じゃない=イルシカだ Σ( ̄ロ ̄lll)! 

・・これって大切な約束だったらかなりマズい。実はブログを後からイルシカをシカモアに書き直している人、若干1名 (-。-;)

1回目は失敗したけど。絶対リベンジ!リンコン~シカモアツアー、次はスムースに旅するぞ♪という野望を抱いています。

小さなことでも目標があると。何に対してもヤル気が変わってくるようです。


海へ入って体を冷やしたら。暖かい飲み物やお風呂で、体を温めて風邪などひかないようにしてくださいね!海上がりのコンビニおでんは、かなり体が温まります♡


sweet of the day



首周りを暖めるのも、かなり有効な防寒対策。


(オマケ)
☆ともみが見つけた小物です☆



上の女の子と同じような色合いのNAKISURFオリジナルビーチタオル!あと数枚在庫がございます。いざというとき。冷たいビーチで見守る家族やガールフレンドを寒さから守る役割も果たしてくれるのだ。

詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまで、どうぞよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
シカモア
どこかで聞いたことがあると思い出してみると、レオ様主演のロミオ&ジュリエットだったかな?

でもあれってヨーロッパの方が舞台じゃ、、、。

同じ地名だったのか、監督が手を加えたのか?
トオル 2008/12/08(Mon)18:27:21 編集
シカモア
Irvineからだとかなり遠いんじゃない?
マーボー 2008/12/09(Tue)11:04:49 編集
無題
トオルさん
自分もそのロミオ&ジュリエット見ているのですが・・シカモアという地名の記憶がサッパリ(汗)
若い二人が舞台ながら、恋愛映画を見ると恋がしたくなりますね!

ヨーロッパの地名がそのまま、アメリカでも使われていること、何故かよくあるようです。
一度、雪深い山形の温泉地に行ったときは、外国よりも遠くへ行った気分になれました♪
tomomi 2008/12/09(Tue)12:47:20 編集
無題
マーボーさん
もしかして・・シカモア行ったことがあるのですか!
自分が迷って北上したときは、約4時間でシカモアの辺りでした。LAが全く混雑しておらず、リンコンも普通に行けば2時間半程度で通り過ぎていたようです。

スーパー銭湯がやたら恋しい☆
tomomi 2008/12/09(Tue)12:53:12 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ