忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ時間11月11日はVETERANS DAYでした。一応ホリデイながら、ちょっと地味な感じ。ウィキペディアによると復員軍人の日ってなってる。なんだか余計わからない。空軍・陸軍・海軍全ての軍人さんのメモリーデイということ。ベテランなので年配の退役軍人さんをさすのかな?役所と銀行、そしてパブリックスクールでは休日のよう。私立の学校では概ね通常通りの授業だったのですが・・

学校へ行ったら生徒がほとんどいない!Beautiful dayだね♪の言葉を合図に、クラスはスケートリンクへ移動!

貸し靴に履きかえているとき。



靴の様子が何か違うと思ったら、スピード用。しかもそばにいた子供の靴は、安定よく2枚刃になっているではありませんか!小さな発見。
日本ではフィギア用しか使用したことがなかったけど、慣れてきたらこの靴も結構おもしろい ヽ( ´¬`)ノ

今日が初めてのアイススケートだったという、ベトナムのクラスメイトにちょっかいを出しながらひたすらグルグル。
バターになるかと思った ((ミ ̄エ ̄ミ))

こんなチビッコの中をかきわけた大人数名。



結構体を動かせた。


AVISO BLACK DIAMOND3、別名「トランクボード」

とうとうケリー・スレーターが試乗!ホームブレイクとなるフロリダのココアビーチにて。

surfermag.com

皮膚癌をわずらっている人たちへの応援イヴェントでの出来事。どうやらエクスプレッション・セッション的なプロサーファーらによるコンテストも行われた模様。

ケリーの画像についているコメントを訳すと・・

「ケリーはジェレミー・ジョンストンの5’0”COLE FISH(もちろんAVISO BLACK DIAMOND3のこと!)をテストドライブ。セミファイナルのヒート中、いかにも気に入った様子で堪能していました。」

といった感じでしょうか・・・う、嬉ちい ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

このイヴェントの様子は、staff blogで紹介されていますのでぜひ!



sweet of the day

surfermag.com

同じ日、ココアビーチにいたPapayarazzi。フロリダはまだ暖かそう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ