忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずサイズアップしない・・どころか。僅かにサイズダウンしてしまった気さえする南カリフォルニア。

トランクボードを積んで、再びサンクレメンテ王子邸前へ。ショアなところで割れるセット腰前後。入っているサーファーは・・チビッコLANDになっていました。速くて掘れた小波。



子供たちは本気で遊び、心の底から楽しんでいる。そのVIBESを貰って、自分もテンションが上がる。ずぅっとケラケラ笑いながら喋っているんだよ。乗ろうとするたびにバレル!バレル!!と叫んでた。今日の課題だったみたい。

スタンディング・チューブを繰り返し(かぶるだけだけど)ひゃっひゃって喜んでる。
きっとすぐに本物をメイクしちゃうんだろうな。

BD3、5’0”、3回目の自分は。



少しだけボトムターンをためることにハマってみた。なのにいつもの習慣で、ためるタイミングがずれちゃう。BD3だと板が思ったよりもさっさと反応を始めるので、アクションが先走ったみたくなり、HPSと同じタイミングでトップに上がろうとすると、自分ごとすっ飛んじゃったりして。

次の波こそ、ためた動きをするぞ!というのを繰り返し、結局、小波なのに時間を忘れて結構入っちゃった・・・完全にハマってる・・・

サーフィンしないとデブるからとか、最高のエクササイズ!なんて言ってるクセに、本当はサーフィンがおもしろくてしょうがないんだ。

AVISO、BD3=大人のオモチャ♪ なんて淫靡だなぁ。


新たに取り組んでいるのは、ロングマフラー。ブーゲンビリアっぽい色を選んでみた。



編み物をしながら考え事をすると。

ぼーっとする時間が少なく、脳がよく働く。手先を動かしながらものを考えるのって、実はいいのかも。地味な作業だけど、おもしろい。

日本では。北欧の女ごっことか言って、編み物をしながら、お酒とお喋りもMIXさせた友人との時間があった。またやりたいな。時には上の階に住む8歳の双子もやってきて、一緒に編み物遊びした。彼女たちのマフラーは出来上がったかな?

ちなみに。南カリフォルニアの人はマフラーって言わず、首に巻くものは何でもスカーフっていうみたい。

そういえば、上の階の双子で思い出した。彼女たちとも行った鵠沼スケートパーク。SK8友達aicoの情報によると・・
クゲプのバーチ(バーティカル・ランプという、巨大ランプ)をSK8仲間のRENちゃんが女の子で初ドロップだって!凄い!!やったね、おめでとう♪

去年は。aicoやRENちゃんの方が確かに上手だったけど、のきなみ大きな差はなかったと思う。けれども。自分がスケートをサボっている間、彼女たちは地道にひたむきに練習。どんどん新しいことにチャレンジして、進化してる。凄いな。既にテケテケ(自分)と中~上級者までに差が開いちゃった。時間を無駄に過ごしてはいけないことを、気づかせてもらったのでした。

帰りしなのドライブで、斜め前を走っていた車。



COLEのステッカーが貼ってあった。意味もなくパシャ。YUP YO!



sweet of the day



タイルの床を見ると、バリを思い出す。知世に会いたいな☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
今日もsweeeeeeeeet!
週末、鵠沼SK8Pは女の子と子供で賑っていますよ。
海も短い板の若い女性が増えてきました!
うれC~です!

実は、私の今の愛具は『AVISO BD3 5′0″WHTPRO』なのです。
普段乗り慣れた板に持参しなくても海外で乗れるという淫靡な考えです。
じーじ 2008/11/25(Tue)17:54:45 編集
不二家ネクター
おおー、AV BD3 WPのじーじさん、
ASRの際は弊社のBD3をお使い下さいね。
BBQも参加ぜひぜひ。
テトラの洋子ちゃんもブリトーを連れて来るとか来ないとか。

ペコキャラデコレーション・スペシャルデーケーキを用意しておきますね。(可能なのか?)
ふなき 2008/11/26(Wed)09:30:10 編集
無題
じーじさん
愛具って・・淫靡♥
まさにケリーstarが使用した、クローンモデルと同じものですね!
AVISO・BD3、先輩の使用法をぜひ♪

ふなきさん
じーじさん、ふなきさん。すると自然に千葉ちゃんというトライアングルが浮かんでしまいます!
そして洋子ちゃんとブリトー・・点と線がつながりそう・・・ムムム。ブリトーはビーグル??違っていたらごめんなさい☆
tomomi 2008/11/26(Wed)13:57:45 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ