忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の一人旅は1週間くらい泊まれる荷物を持って出掛けたにも関わらず・・ベンチュラのスタバでブログをアップして外に出た途端。

日没後で知らない街がいきなり凶悪に見え(←被害妄想 Σ( ̄ε ̄;|||・・・ )猛烈に家が恋しくなり、日帰りで戻ってきちゃった(汗)

収穫は迷っている間に岬波を2箇所発見。愛車の限界やオーバーヒートになりそうになったら、どこに何を入れるか(本当はラジエーターが空っぽになってた)、RINCONの地形を垣間見れた。セントラル・カリフォルニアの町が少し分かった、とか。

今日は南下してサンクレメンテへ。

連休のため、道は少し渋滞してた。



王子邸前へ向かうと、腰~腹サイズのコンパクト。連休でも空いているとは流石!



またもやAVISO・BD3、5’0”を使用。気づくと、この板をトランクにしまってる。って、そんなわけない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



クリスチャン・ワックのビデオに影響され、優雅な動きをしてみようとしてた・・・はず。気づくと目の前の波に夢中になり、いつもと同じ!?

初冬でも色々な種類の花が咲く南カリフォルニア。



Tストリートの綺麗な夕日。撮影時、隣のベンチは恋人同士で人目もはばからずチャイチャイあっ、いいな。




sweet of the day



ここにも江頭2:50スタイル発見☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
今日海に入ったんですか?
雨の後は入らないほうがいいですよ。
空いてたのも雨のせいだと思います・・・

去年の今頃(雨期に入ったころ)雨が降った後にサーファーの先生から「とし今日サーフィン行くの?」って聞かれたので「行くよ。なんで?」って聞いたら「雨の後は行かないほうがいいよ。水が汚染されてて病気になるよ。」って言われて俺的には日本の汚い海に入ってるから大丈夫だろうって思ってたんですが、ここは雨がほとんど降らないから下水処理をほぼしてなくて、雨が降ったら陸の汚れがダイレクトに海に流れ込むので、かなり危険な水質になってるみたいです。
彼女いわく「行くのはいいけど、絶対に口の中に海水を入れないようにね。」って言われました。
日本人の友達も雨の後に入って体調不良起こしたのもいるので気をつけてください。
Toshi 2008/11/29(Sat)15:57:49 編集
無題
How have you been
トモミンひさしぶりぶり
元気そうだね!一人旅どうなる亊かと見守ってたら
ヤッパリ帰宅ね。お家が1番!わかるな~その気持ち。湘南では自転車のスペシャリストだったトモミンが。。。
湘南も日に日に寒くなってきましたYO!冬が来る~
ちょうど1年前の今頃トモミンはアメリカに行く準備をしてたよね。。。もう1年か~早いね~。。。

NORI 2008/11/29(Sat)16:37:12 編集
無題
Toshiさん
情報ありがとうございます!前の日の一人旅ですっかり雨のことなど忘れ、サーフしていまいました。
本当にバクテリアは侮れないっていうか、恐ろしいです。
本日(土曜)も波情報ではドクロマークが出てたのに・・つい。雨後72時間は入らないほうが、長生きできそうです。トホホ。


NORIさん
旅といえば。昨年、成田から知世の待つデンパサールまで行くのも、飛行機に乗るだけながら一人旅だった!

・・ノリちゃんが迎えにきてくれなければ、そんな簡単なこともミスるとこだった(ーー;)今でも本当にありがとう♪

最近はどうですか?みんなで遊んでる??まるまとか行ってる??湯乃市といこいの湯でまた一緒につかりたいよ~☆
tomomi 2008/11/30(Sun)11:16:00 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ