忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弊社のwebデザインをしてくださっているあきこさんは、オーストラリアのゴールドコーストに住んでいます。一眼レフで写真を撮ったり、波乗りをとても愛している聡明な女性。そのあきこさんから、NAKISURFに届いた写真は・・

天体スマイリー!


photo by akiko

あきこさん
「Venus、JupiterとMoonが近寄って、スマイリーのように見える特別な夜で、まさににっこにこです!」

知らなかった・・ ((= ̄□ ̄=;))

こちらは先日、あまりにもサンセットが綺麗だったので、サンクレメンテ・ノースピア付近で寄り道。



アーバインに到着してもまだ綺麗なサンセットだったので、思わず撮った画像には。デジタルカメラながら、カリフォルニアから見えるスマイリーがなんとなく写ってた!←(画像左上くらいです)

わかるかなぁ・・

そして本日。ノースハワイにいるふなきさん
「今、スマイリームーンですよ」

なぬ?綺麗な写真を撮り直そう!と家の窓を開けると・・こちらは濃霧で星一つ見えない夜。

じゃ、日本からは?気になる!!

京都在住のとおるさんによると。
「3つの関係がもっと近づいていて、おちょぼ口なスマイリーでした(笑)」

NAKISURFみんなで同じ空を見上げているのかと思うと、寒い夜空でも暖まっちゃった♥

あきこさん、素敵な情報をありがとうございます!



sweet of the day



南半球、オーストラリアはこれから真夏に向かうのですね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
キレイな写真に癒されました^^

カツオの相方 2008/12/02(Tue)23:05:58 編集
無題
カツオの相方さん
近い将来、あんなこともあったね!と全てをスマイリーで話せる日を楽しみにしています。

もちろん、その時もこのサンクレメンテの夕日を見ながらね☆
tomomi 2008/12/03(Wed)05:54:38 編集
にっこにこ
ほんと世界中からこのスマイルが見えるの癒されますよねぇ~
それにしてもキレイなサンセット!自然の色ってステキ!!
aki 2008/12/03(Wed)19:29:38 編集
無題
akiさん
オーストラリアのスマイル写真を見るまで、本当に全く知らなかった!
やけに三日月が輝いているなぁくらいには思ったので、何か意味があったのかも!?

自然の色には脳みそごと飛ばされてしまいますね!akiさんの動きや情報は為になることばかり。いつも参考にさせていただいています☆
tomomi 2008/12/04(Thu)03:09:35 編集
見ましたよ!
見ました!見ました!
ちょうどこの日は落ち込むことがあり、沈んだまま仕事を終え、いつものようにクルマで帰宅途中、何気に空を見上げたら!これっ!なんです。
思わず自分で、”笑ってくれてるやん~!”っと言ってしまいました。ず~っと、家に着くまでその同じ表情でついて帰ってくれたから、落ち込んでた事なんてすっかりどこへやら?でした(笑)
やはり世界はひとつなんですね。世界中で見れたなんて、改めて感動です。
早く世界も平和になるといいですね。(合掌)
ALLYANCE / higher 2008/12/04(Thu)09:40:20 編集
無題
ALLYANCEE/higherさん
自然に癒してもらえること、とても多くあるので、higherさんのおっしゃっている気持ち、どてもよく分かります!

落ち込むことがあったとき。

それを乗り越えるたびに、人間としてほんの少しづつパワーアップできていると、後効きで感じるようになってきました。

お互いに上を向いて、前向きに進んでいきましょうね!
tomomi 2008/12/04(Thu)13:55:13 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ