忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイズアップ!先日トオルさんが言っていた、等圧線混み々のあの巨大低気圧からのスウェルが届いたのでしょうか?北西系のウネリが南カリフォルニアでパンピング!

サンクレメンテのポイントブレイクへ向かうと・・

誰も間に合わないセットが入ったりしてる!



日曜日で混んでいたけど、待てば番がまわってくる感じ。ただ、体は大分冷えたなぁ。ああ、麗しのシカモア温泉 ( ̄人 ̄)

海から上がった瞬間発見したのは。

あれ!?スターにそっくり。



ボトムターン。



トップターン。



絶対、この前BD3に乗ってたケリーだ!

連写できるカメラだったら、もっとブリ~っとスプレーを飛ばした瞬間とか撮れたのに・・なんて思ってると。


Oh yeah!スター・スマイル。



とったどぉ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ lucky~☆

ケリー・スレーターが本日使用していた短いボードを激写。フィンの設定も気になりますね!



自分は久々にHPSでサーフしたのですが、スッカリ撮るのを忘れて世界一のサーフィンに釘付けになっていました。

先日の一流のものを思い起こす。

やっぱり本物って、感覚ながら空気が違う。そして何が凄いのか、そこにいるだけで分からされる。メッキはすぐに剥がれ落ち、本物は永遠。

急に静まり返ったような落ち着いた空気の中で、ビューっと計り知れない見えないビームを放出してた。やっぱり、本物を見る時間はかなり大切だと思う。


お腹ペコペコで、やや定番化しつつあるペドロス再び。チキンファヒタをドライブスルーで調達。こちらも本物!

今日もマスターはにっこにこ (‐^▽^‐)



そして、これ↓を食べる人もにっこにこ (=⌒▽⌒=) ♪



野菜たっぷり、ボリュームたっぷり。たった$3.75なり。プライスレスな味なのに・・ボランティア??



sweet of the day



上半身のみ黒タイツ(風)ってことは・・逆江頭2:50!? しつこい・・ ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
凄い!!
ライディングはもちろん板、ウエットなどスターの全てが気になります!
あんなフロントジップのやつなんかあったかな?
一枚目はそっくりさんかなと思いきや二枚目のボトムターンで分からされました(笑)
turbo 2008/12/01(Mon)09:58:05 編集
無題
あれっ、このボードのグラフィック、どこかで見た事ある様な…と思ったら、オッシュマンズ・スペシャルとして売ってたヤツだ…

それにしても、普通にケリーがビーチに居るってのは、さすがキャリフォルニアですね。
あ〜早くBD3乗りたい。週末が遠く感じます。
Asama 2008/12/01(Mon)21:07:34 編集
無題
turboさん
本当に!乗ると一目で分かるサーフィンは、色々なヒントが散りばめられていました。

少しおもしろいなぁと思ったのは。
ケリーが入ってきたら、日本ではどうぞどうぞと波を譲るサーファーがきっと多いと思うのですが、アメリカでは逆にここぞとばかりに張り合っている人もいたりして!?

スター税というのも、大変なのですね。



Asamaさん
普通にケリーがビーチにいたのは確かながら、本当に珍しい場所と曜日だったのではないでしょうか?
軽く流してはいるようでしたが、だからこそなるほど!というインスピレーションが沢山詰まっていました。

BD3、楽しみですね♪ライディングの際、何かこれだ!というコツみたいなものがひらめいたら、ぜひ教えてください☆
tomomi 2008/12/02(Tue)12:01:10 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ