忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた南下してサンクレメンテ王子邸前へ。同じパターンですみません。旅を続けていれば、きっともっと他の波を・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・へへ(汗)

僅かにサイズアップでセット胸近く。風が入るまではクリーンでした。



つかったのも同じ。BD3ちゃん5’0”。



このラウンドで5回か6回目になると思うんだけど、コツみたいなものが見えてきたような。若干ゆとりを持って動くのが、丁度いいのかも。なんというか余裕のような貫禄さえ感じ始めたこのボード。どんどん惹きつけられていく

お昼ごろにはオンショア系の風が入り始め、ダメになってきちゃった。

そこであえて。買う気もないくせにリッチなお店がたっぷりのサウスコースト・プラザへ行ってみた!

巨大クリスマスツリーになんかワクワク。



appleに憧れつつも、日本から持ってきた自分のPCはVAIOなのでsony styleをチラ見・・するといきなりsweetの文字!



どうやら今期のキーワードはsweetで、sony商品を全てチョコレートコーティングしている画像を店先でヘビーローテーション。

しばらく歩くと。GODIVAでは、フルーツをチョココーティングする実演してる。おいちそ♪




sweets of the day



フレッシュフルーツをGODIVAでくるむとは、これこそ贅沢!

(オマケ)
目の保養に本物をたくさん触って見るダケ~をしていました。
あっ、BLACK DIAMOND本物だ!と写真を撮っていたら、店内から妙齢の気品たっぷりな女性が出てきた。丁寧に写真はダメですよ、って言われると思いきや。



「つけてみる?つけるだけでもいいのよ。」だって!
結果。ビビって断ってしまった悲しい性の庶民A。それにしても。黒ダイヤなんて凄いな。


初めて、デパートのコスメコーナーでメイクもしてもらった!海上がりのスッピンとはまた違い、ちょっといい気分☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
一昨日に届いた5'2"、今日、乗ってきましたよ!
ヤバいです。テイクオフ激早!
これまでで一番テイクオフ回数多かったです!
ピシャ〜!と言うスプレーが気持ちいい!

でも、このボードに乗り馴れてしまうと他のボードに乗れなくなりそうです…
途中で友人のスラスターと交換したのですが、全然乗れなかったです…(汗;

友人も感動して、今日、発注するかもです。
でも、納期って、2ヶ月くらい先なんですよね…?
Asama 2008/11/30(Sun)14:45:21 編集
無題
BD3の浮力はどうですか?
TOMOMIさんと自分の体型が近かったので、
ボードのインプレッションは参考にさせてもらってます。
んがお 2008/11/30(Sun)16:13:42 編集
質問
この前はどうも!
1つ聞きたい事があります
僕はロングボードに乗ってるんですけど
いろいろありTimmyのボードにずっと乗ってます
しかしたまには他のボードにも乗ってみたくて、COLEやlostもロングがあると聞いてるんですけど
そちらも購入できるんですか?
Pit 2008/11/30(Sun)23:08:16 編集
無題
んがおさん
BD3の浮力は、ふくよかで今までよく使用していたHPSとは全く違う乗り心地です。

板の長さがかなり短いので、どこでバランスをとるか・・と考えると、自分には全く思いつかないような絶妙さを感じます。

サーフスケートのチャンプ、鎌倉のAJさんはAVISO設定よりもっと短いpolyester製のBLACK DIAMONDに乗っていることを考慮しますと、よりトリッキーに攻めるならAVISOにこだわらないという方法もあるのではないでしょうか?

自分の感想では。楽チンさを求めたうえ、クリクリした動きが可能なので、オーバーフローは一切気にならない、というのが正直な感想です☆

tomomi 2008/12/01(Mon)11:11:46 編集
無題
Pitさん
ロングボード、ございますとも!
もちろんカスタムオーダー可能です。
AVISOでもあらゆる種類を取り揃えておりますので、
http://www.nakisurf.com/brand/aviso-model.html
を参照になさってください。

そしてたった1本だけ、COLEのストックロングボードもございます。 もしもお好みに合えば、即納可能というのが魅力だと思います。

9’1”×22 7/8”×3”、ラウンドテイルのBOXフィン、青のブラシでグロスフィニッシュという1品です。
詳細は↓
http://www.nakisurf.com/stock/stock-cole.html
のLONGBOARD欄をご覧いただければ、画像もありますので、ぜひチェックしてみてください!
tomomi 2008/12/01(Mon)11:22:57 編集
無題
Asamaさん
祝・BD3ですね!このミニグラマーちゃんの魅力は、人を狂わせるのでご注意を!?
ご友人も気に入ってくださって、BD3derとしてはうれしい限りです♥

納期は・・2ヶ月をみてくだされば、大丈夫だと思います。
5’2”の人気はビックリするほどで、待っていらっしゃる方がとても多いのです。
ただAVISOさんも頑張ってくださっているので、はっきりとはいえないながら、2ヶ月よりも納期が早まる可能性はなきにしもあらずといったところです。

BD3到着、おめでとうございます!!
tomomi 2008/12/01(Mon)11:24:16 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ