忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧の朝。本日もHPS5’10”を持って南下。サンクレメンテ・Tストリートへ向かいました。



波チェックの際の無人波。このレフトを狙うぞ!とヤル気。
ラッキーにも。海へ入るタイミングがクリス・ワードと一緒になりお話しをすることが出来ました。とってもスマイリー、そして話しやすかったのがビックリ!

普段はエアーの応酬の彼ですが、今日はリップ系のアクションにハマっていた様子。素晴らしい見本を見て、すぐに自分も波に乗れるという贅沢な1ラウンド。やはり本物の迫力やスピードは、映像の何倍もインスピレーションを感じられます。

あがるころには、霧は遠のき、すっかり晴れました。



帰りもスターと偶然同じタイミングとなり、残念ながら画像はおさえられなかったものの、去り際、運転しながらニッコリ手を振ってくれた♡

あれ!?クリス・ワードのイメージって・・ずっとヒールだった。
実際は・・パーティーがそこらじゅうでありそうなウィークエンドでも、朝から真面目に海に入り、ソフトな印象の方でした。

WCTブラジルは今月29日からウェイティング・ピリオドに入りますね。サンクレメンテのワード君が良い結果を残せますように!


sweet of the day



自分の部屋も東向きの窓。しっかりブラインドを閉めておかないと、朝日が強烈に差し込むんだにゃぁ。


(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

非常にお得なコンテスト6パック。全て波に乗るたびにスコアが出て、サンクレメンテの波の試合が山盛り!もちろん、クリス・ワードのライディングもたっぷりご覧になれます!!



これらのDVD、単品ですと1作品$22~$24.50ですが・・

6パックだとアメリカからの送料込みで$38というお値段で提供させていただいております。
詳細は<こちら、お問い合わせはショップメールまでどうぞよろしくお願いします。

追伸:10月26日はNAKISURF主宰、ふなきさんのBirthday!おめでとうございます☆
PR
外海は西北西ウネリ、オレンジカウンティーの沿岸には回りこむように南西ウネリも届き、コンボスウェルで4-6ft(カリフォルニアサイズ)という情報。

南下して最初にチェックしたのは、サンクレメンテ王子邸前。



巻いてはいるものの、干潮時だったのでほとんどワイド。出口のないバレルに突っ込んでいる人数名。


王子邸前、アロエの群生のなかでじっくり見ないと気づかないような場所には。この一輪だけが陰の中で、葉の間から差し込む少ない太陽の光を浴び、花を咲かせていました。直径2cmほどながら、色が鮮やかでLovely






次に目指したのは、サンクレメンテのリーフブレイク。

セットは頭オーバー前後あり、マンライ日和!潮のあげこみで、サンセットタイムはセットの数が増えていきました。



結構、長い時間入っていたようで、あがる頃には自分の影がこんなに長くなってた。本日もHPS5’10”エポキシ素材でマンライ日和♫



目を細めて気持ちごと遠くを見てしまうほど、サンセットが燃えていました。





sweet of the day



秋のB-GIRL妖精☆
アッパー・トレッスルズへ。日差しが強く、風をほとんど感じない朝だったので、まるで夏が戻ってきたみたい!日焼けが好きな方なら、水着になってビーチで過ごすにも良さそうな気候。

波はセットで肩くらい。セット間がある感じで、小さめは腰~腹サイズの順序良く割れる波。ファンなコンディションですヾ(´ρ`)ノ゛



ロウワー方面をチラ見すると・・



Aフレームの綺麗な波が、太陽でキラキラ光ってる。


本日も軽いエポキシ素材のHPS5’10”でサーフ!
小波~頭半サイズまで難なくこなす、おりこうボードちゃん




たまには・・

ペディキュアの色を明るく、ホットピンクにしてみました。いきなり、こんな気分になったのです。
トップコートでしっかりコーティングすれば、サーフィンしてもはがれないよ♪



普段は黒っぽい紫とか、血マメみたいな色の暗いものを選んでばかり・・そんな自分が心配だ!?


sweet of the day



special dayかな☆
サンクレメンテ・アッパーへ。たまに誰も間に合わない頭半近いセットが入ることも。相変わらずセット間がある感じではありましたが、やっぱりいい波!



1本の距離が長い。にもかかわらず、ラインナップに戻る際もくらわない地形。
10月に入ってから、何本よい波にのったのだろう?毎年こうなのでしょうか??

HPS5’10”(EPS)は本日も活躍♪しかもエポキシ素材で軽いので、トレッセルズのトレッキングも楽々です。



お腹がペコペコ。サンクレメンテのメキシカン・ペドロスで、ステーキ・ブリトーをオーダーしてみました。$3.75という優しいお値段でアボガドやトマトもたっぷり♡



しばらくすると・・ティミー・レイズ!



WCTのサーフスターも食べにくるペドロス。安くて美味しくて、満腹サイズ!!
ハンティントンのティミー君、とっても気さくな好青年でした。今年のCTツアー、残すはブラジルとハワイの2箇所。頑張ってくださいね!


sweet of the day



紅葉、秋のラスタ☆
今朝、ダナポイントのソルトクリークへ。



面ちゅるグラッシーな南寄り+北西系のコンボスウェル。サイズアップです!・・って、実は昨日の夕方からサイズが上がり始めてたって・・逃したΣ( ̄ロ ̄lll) 

なにはともあれ。ウネリはまだ波長が非常に長く、届き始めたばかりだなぁという感じ。忘れた頃に、しっかり頭前後のセットが数本入ってくるような状況でした。
両方向あってレフトはトロめ、ライトは掘れた速めが中心。どちらの種類もHPS5’10”で満喫♪

どうやら今週は、サーフ漬けの1週間になりそう!
学校をサボった途端、Trem先生からメールがきてた:)なので事情を説明。   って。どんな事情!?sorry sis!

前回のコンボスウェルは良かったなぁ。期待せずにはいられません((o(= ̄¬ ̄=)o))


sweet of the day



ハロリン・ショップで、こんな衣装も売ってた。小悪魔AGEHA風←この意味。わかった人はその道、もしくは相当お好きですな。ウヒヒ
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ