忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「save trestles」のスローガンでお馴染み。241-Foothill South Toll Roadという、有料道路を建設する企画が潰れたよ!


mike losnessの作品

近くで見るとこんな質感。



サンオノフレ・ステイト・パークの生態系やトラッセルズの波に影響を及ぼすとして、この公園や波を愛するサーファーらが大反対の地道な活動を続けてきていたこと、インターネットの情報などでご存知の方も多いのでは?



カリフォルニア州は、渋滞を緩和するとかいうふれこみで賛成。

週末トラッセルズで署名活動していた人は。ワシントンへサーフボードを持っていき、池(噴水のような場所!?)でパドリンドをしてアピールするんだ、なんていう話もしていました。

そしてアメリカ時間12月18日。国家クラス商務長官カルロスさんの宣言により、この拡張工事がカリフォルニア沿岸の法律を犯すことになる、という運びになったのです。

一体この宣言はどういった意味を示すのか。それは・・・有料道路を建設する話はボツ=トラッセルズは守られたのです!

もしかすると。この企画が持ち上がった当初。アメリカがとんでもない不景気になっていくことなど、現実とは思えなかった頃なのでは。渋滞の緩和とかいうのは建前で、本当は州議会の金の亡者と建設会社がタッグを組み、莫大なお金を手にしようとしていたんじゃないか?そのての会社を味方につけたら票が集めやすいとか??なんて勘ぐってみたり。

結局。とんでもない不況が目前に迫り、予算を有料道路にあてているどころではない、見えない黒幕にワイロを渡せなくなったというのもあったりしたら、怖いな。ダークだな。


sweet of the day



前髪がおそろ、ニンニン☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
トラッセルズやサンオノフレは僕も大好きなポイント
ロングで遊ぶ事が多い今はサンオノフレは特に好き!
そんなポイントだから、今回の話は嬉しい限りです。
ビジターの僕はサンオノフレステートパークで10ドル払っても価値がある波だと思うから一安心

迷惑でなければ、来年そちらに遊びに行く際はぜひアーバインの事務所に遊びに行かせてください!
サーフィンなんかも一緒にできたら嬉しいです!

Pit 2008/12/19(Fri)18:24:37 編集
無題
何か楽しいボード乗ってますね。オイラもトラッセルズが大好きです。ちなみにスワミーズも。あの遅くなりましたが・・・靴下やパンツありがとうございました。オイラは靴下頂きました。ありがとうございました。パソコンのメールアドレスを新しくしたのでよかったらメール下さい。yoko-surf@bell.ocn.ne.jpです。
やすべ~ 2008/12/19(Fri)23:49:35 編集
無題
Pitさん
プライスレスな波、同感です!
自分が住んでいた湘南は、駐車場が高いので、たまい車で移動すると「今日の波は1本○円だったね」なんてふざけて言っていました。

アーバインオフィス、南カリフォルニアへお越しの際は、遊びに来てください!
色々なサーフボードが揃っております。普段ブログで見ているような板の実物を見て感触を味わっていただければ♪
少しずつサーフスポットや美味しいお店などを覚えているところです。お越しの際は、一緒にサーフしてお腹も幸せになれたら・・ぜひ!
tomomi 2008/12/20(Sat)13:40:28 編集
無題
やすべ~さん
ひさしぶり!!最近エロの調子はいかがですか?
今年はカリフォルニア旅行・・しなかったのですね(悲)
昨年末の山梨の秘湯以来、温泉につかってない(ーー;)
カリフォルニアでもサーフィンして温泉行こうね!!気になる温泉地、先に行って調べておくよ☆
tomomi 2008/12/20(Sat)13:45:29 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ