忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換に近所のスターバックスを目指すのが多い今日この頃。なんで向かっちゃうんだろ?って思いながら、隙を見つけては行きたくてしょうがない。

ラグジュアリーなソファーと美味しいコーヒー、そして最近ハマっているのがクランベリー・bliss・barっていうケーキみたいなやつ。この3点セットを揃えるには。$4で幸せな気分になれちゃう。



必ず持っていくのが愛読書。だったら買ったものを持ち帰って、自分の部屋で読めばもっと落ち着くような??って気にもなるけど・・スタバの空間が自分にはシックリきてる。

実家は普通の核家族ながら。スターバックスの店内が、何かあるごとに集まっていた親戚の空間にちょっと似てるんだって脳ミソを廻り始める。自分の生まれた家は、親戚が集まると毎回軽く30人越え。誰かが喧嘩しているのは、知らないだけだとしても過去に一度も見たことがないので、良い思い出しか残ってない。
幼い頃は、木工所のあまり知らない職人さんも混ざったりしてた。
今朝、もういないおばあちゃんの匂いを感じる夢をみたせいかな?

スタバみたいにそれぞれが勝手にリラックスして好きなことをしていて、ラグジュアリーなソファーがあって・・これで○来軒の出前カタ焼きそばがあったら♪(おじいちゃんやおばちゃんが生きていた頃。お酒を飲む大人は特上寿司の出前、学生以下の未成年は自動的にカタ焼きソバを注文され、最後は参加費100円のジャンケン大会をして解散するというルールが・・)なんて思いながら読んでいた本には。

年齢を重ねるほど、自分の顔に責任を持たなければいけない、だって。何回も・・っていうか、何十回もこの本を読んでいるのに、今日はこの部分が心に入ってきた。

生き方や人格は顔に表れるので、有名な人や政治家の顔を見れば分かるって・・皺は年を重ねれば必ず出来るもの。それがあるかないかじゃなく、どんな皺を刻んでゆくかってことに意味があるみたい。


ごめんhappyなシワはINUになっちゃった♪

美しい笑い皺が刻まれた人の顔が、ポヤーンと浮かぶ。女性だ。彼女の大人っぷりや生き方に、憧れているんだって気づいちゃった。



もちろん、将来無駄に皺を増やすこともない。
冬でも決してシワの味方ではない、紫外線はありますよ!大波の水圧にも耐える信頼の日焼け止め。



vertraの詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまで、どうぞよろしくお願いします。


sweet of the day



肌の休息には、大地のパワーがたっぷりつまった、ミネラルパックがかなり有効

なにより。グダグダな会話におつきあいくださいまして、どうもありがとうございました☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
いえいえグダグダな話も時には面白いものです
日本も今は景気が悪いとか、浮かない話が多く
たまにはこんな話が頭の中を無にしてくれたりします
毎年秋にサンクレメンテに向かう僕です。
今年はもう12月、来年はカリフォルニアの陽射しを浴びにサンクレメンテに向かいます。
Pit 2008/12/17(Wed)18:12:50 編集
無題
Pitさん
ということは。今年は何かの事情があって、サンクレメンテのサーフィンを断念されたということでしょうか?
今日(アメリカ時間17日)は大雨の嵐です。明日も大雨という、珍しい予報の南カリフォルニア。陽射しは、ここのところ引っ込んでいます。

自分もサンクレメンテ、大好きなまちです。
来年はぜひ!そしてIrvineオフィスにも遊びにいらしてください☆
tomomi 2008/12/18(Thu)11:22:45 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ