忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうわけかこうなっちゃう。○×のひとつ覚えのように、今朝もサンクレメンテのRへ。
霧は問題なし。胸前後の巻いた波!ありがとう・・



使用したのは、FIREFLY5’8”×18 5/8”×2 1/4”。BATMANテイルのPOLYESTER素材です。



ろくさんこと、葉山BEACHの黒野さんのラストデイ。弊社たろうくんと3人でほぼ貸切乗り放題!!

HPSそして、BATFISHを使用したときもろくさんとサーフ。
FIREFLYを使用したときのみ「調子良さそうだね!」の言葉に
テンションが上がります。

普段から海に入る機会が多いような、コンテストに出場する腕前の方はシャープな動きのHPS、ちょっとダケ楽にショートボードの美味しい攻撃的な動きを取り入れたい方はFF、あまり海に入れなかったり小波時にジャンジャン走って少しの力で楽に板を返したい方はBATFISHというのはいかがでしょうか?そしてグラブレイルでエアー(したことありませんが・・)やバレルを狙う方には、グラブコンケイブのつかみやすさはクセになるかもしれません。

朝食はサンクレメンテ・アントワンズのオートミール。体に優しい食事が揃っています。

入り口につながれていたブルドッグ。

温厚ちゃん

先日の猫みたく、タックルスリスリ。甘ったれでso cute♥
ちがったのは、ダムのようなよだれの量。受け口から溢れるよだれは、容赦ありません。



あぶく的粘着質でヤバかった!でも可愛いかったから、、まっいいか(*^。^*)

sweet of the day



何の種が舞っているのかな?

では、ろくさんのラストナイトでcafe hiro行ってきます☆
PR
今朝も早朝狙いでサンクレメンテRまで出動。車を停めて着替えようとしていたら・・
首輪をつけたローカル猫がウロウロ。猫の鳴き声を真似したら反応して「ニャ~」っと高い声を出してスリ寄ってきた。



頭からタックルしてくるかのように、何回もスリスリしてくる甘えん坊。

撫でたらゴロゴロしながら、ひたすら激しいタックルスリスリ。どんな遊びだ!?

タイトルのR CATは発情した猫という意味でなく、ただRにいたから。胸やけがするのか、葉っぱを食べていました。



波の方は・・今日もフォギー。セットで肩くらいある、掘れた波です。



初めてFIREFLYでサーフ!5’8”ながら、テイクオフはお気に入りのどの板よりも早かった!!乗り心地はHPSより少しフワっとした印象。小波~ある程度サイズのある波まで、オールラウンドでショートボードのアグレッシブ系の動きをするのにバッチリなんだろうなぁと感じられ、またクアッドのスパイスも効いていて、かなり楽しい1ラウンドになりました。
さすがCOLEの代表的モデル、人気の意味を1日目にして気づけたと思う。しばらく、FFにハマりそうです!!


夜は、先日のJuly4thの残りの食材を使って、七輪ディナー。



メインディッシュのビーフは、テッド大おじさまレシピ。備長炭の炎がパープルにうつってる。
過激に美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sweet of the day



クリクリおめめ☆



昨夜NAKISURFに宿泊された葉山BEACHの主宰、黒野さんと弊社たろうくん、この3人でまたもや早朝からツルみます。
狙いはサンクレメンテのR。

フリーウェイの5番を走っていたとき、霧が結構出ていたのが、どこか現実離れした場所へ向かうかのようでワクワクo(^▽^)o

波チェックをすると・・・

・・・ヽ(;▽;)ノ


                   ヾ(⌒ー⌒)ノ


なにこれっ!



こっちにもアッチにも綺麗に掘れた三角波!なにこれっ!!



乗ろうとしているサーファーの姿が、鏡みたく波の斜面にうつってる。
アーヴァインの道よりも、soooooグラッシー♪( ´θ`)ノ

サイズは胸前後。全く楽チンなコンパクトなスーパーFUNウェーブ。

ありがとうR。サンキュー。グラシャス。テリマカシ。謝謝。カムサハムニダ。あとは思いつかないや。

良い波を満喫したあとは、サンクレメンテのアントワンズでモーニング。



黒野さんにご馳走していただき、happyな時間は更に続いちゃう。ごちそうさまでした!



今日も元気に働くじょ~!

sweet of the day



この前髪がやたら気になる☆
本日のナイトサーフはソルトクリーク。サイズはセットで肩前後あるものの風が入っていました。



それでも他の場所よりは風の影響が少ない!とおっしゃったのは・・



葉山BEACHの黒野さん。LAX到着後、NAKISURFに顔を出して頂き、選んだ板はBD2!恥ずかしそうに、隠れ気味・・

まずはニューポートでBD2を初おろしされ、その後PCH沿いのルートでソルトクリークへ。そこで仕事を終えた自分たちと合流して一緒にサーフ!とあいなったのです。


1ラウンド終えたサンセットタイム。「なんだここは!?」という第一声は、弊社たろうくん。
美しい夕焼けともに、たくさんのシャボン玉が舞っていたのです。



子供たちは「バボゥー!」と大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
自分も実は相当嬉しい気持ちでしたが、そこはじっと我慢。ニヤニヤするまでに感情を抑えました。


sweet of the day



カメラ目線の犬の口が・・プリティー
気づいたら、ここにいた(; ̄O ̄)うそ



波情報はサイズアップっぽかったので、朝起きたときからアッパー・トレッスルズへ行く気マンマンでした。
満潮と重なった、サイドショア×少しダケ、オンショア。南ウネリ→北寄りのウネリにシフト中でショルダー短め、セット数少ない本日の波。
バックウォシュも入って、翻弄(*_*;

ウネリの向きが変わったのは、ノーマークだった・・。明日は・・(* ̄ー ̄)ノ彡
サンセットで全てチャラ(⌒▽⌒)

空にも水平線があるみたい。ちなみに夜8時15分。

家から一番近い信号。



赤信号で止まったときにシャッターを押した。でも光が少なかったみたいで青に変わってからシャッターが落ちた。光が線になってた。こちらは夜9時頃。空のグラデーション。上のほうだけ明るいのにビビりました。サマータイム、賛成です!

sweet of the day



ナチュラルなオーガニックっぽい綺麗な体のジャパガちゃん。夏だ!薄着だ!!間食禁止☆

お問合わせ・ご注文
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ