忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイズアップを期待して、興奮気味に早めに起床→コンピューターをON→波チェック→
ぁぁぁサイズアップしてない(泣)でもライブカメラのハンティントンはどうにか割れているように見えた。ダッシュでトランクにBD3をしまい、いざハンティントン!

着いた



やっぱ厳しいのかな・・



じっと待つ

割れた♪




これから干きになっていくし、サイズアップの予報もあるので出来ないってことはないだろうと判断。

AVISOデビューは快晴、ほぼ無風、気温20度前後という穏やかな、カリフォルニアだけど、アロハ・フライデー!



ノースピアを選んで入っていると、ポコポコ割れだした。



どんなかなぁと、まずはバックハンドとなるレフトの波をテイクオフ。あれ、1本目から普通に乗れた!

それはきっと。短いラウンドノーズ系のBATFISHの5’5”に乗っていたおかげ。
滑り出し好調♪走りっぷりもいい感じ♬サーフィンの幅が広がっていく1本になりそうな予感♥
これから。もっともっと乗り込むぞ!

サウスピアは、少し混みだしていました。



この板を持っていると。ラインナップや駐車場、はたまた歩いているだけでもやみくもに話しかけられる。
「STRONGなんだよね~」「カーボン製でしょ?」「長さは?」とか「これ、高いんだよね?」「持ってもいい?」など。中には突然コンコンとノックする人もいた。

AVISOに興味を持っている人が、とても多いのですね!ふなきさんがノースハワイ冬の初頭のウネリにBD3でチャージしていることを知ったら・・アメリカの人も驚くんだろうな。

日本は冬型の気圧配置で日本海サイドで波があるようですね!
南カリフォルニアのサイズアップも、ぜひ!

さっき。

先日から編み始めた、たっぷりモヘアのビーニーが完成!



材料費$6。しかも糸が余ってるから、他の何かにも使えちゃう!

かぶると、こんな感じです。



お問い合わせは、shopメールまで(嘘)



sweet of the day



色白ちゃん。よい連休を☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
こんな感じが Sweeeeeeeeet!
半ちゃん前でも結構Aviso目撃いたします。
ROCKET FISH
ROUND NOSE FISH
In-the-Pink
DAVID RASTOVICH ROCKET TWIN FISH
BLACK DIAMOND 3
などなど

やはりAvisoは『あれ?見られてる?』『もっと見て!見て!』となるくらい見てしまう『高級車』なのですね。

おいC~ うらやまC~ 
じーじ 2008/11/22(Sat)17:39:54 編集
無題
じーじさん
半ちゃん前という名前に妙に懐かしさを感じ、文字にするのもなんか嬉しいです♪
そして。そんなに沢山のAVISO目撃談があるというのが、ちょっとビックリ!

葉山のBEACHさん、もしくは千葉・太東のTED’SさんはAVISOの試乗が出来るので、我慢できないときはぜひ!
もしくは・・blogのBD3を南カリフォルニアでご一緒に♪
じーじさんは身長があって痩せ型なので、5’0”も5’2”もどっちも上手く乗りこなしちゃいそう☆
tomomi 2008/11/23(Sun)12:50:33 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ