忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波情報では、サイズがありそうだったので、まずはサンクレメンテの玉石ブレイクへ向かってみる。

ちょっと来ない間に、緑が繁殖してきました。



あれ!?見慣れた人。



NAKISURF GUYS沖縄。スーサイドがホームブレイクのつわものです。
「波はできるけど、水がかなり汚くチョコレート色。だから帰ってきた」
ムムム。そんなこともあるのか。じゃ、移動しよ。


移動して水が綺麗に見えるのはいいけど、なんか凄い。



やってきたのは、ダナポイント市ソルトクリーク。ビーチブレイクでこのサイズ。



パーキングで笑顔をいただいた、サンクレメンテのグダスカス兄弟の板も真っ二つ・・ここで気づくべきでした。



やっぱり凄いパワー。越してきてから、一番大きな波。まるで、カリフォルニアをなめるな!と言われた気分。

サーフボードもご覧の通り(ピンクの丸)木の葉のごとく。



わからされたダケでサーフィンにならなくとも、エクササイズ←開き直り

そんなとき、ギャルギャルちゃん登場!



どうするのかな?と思いきや。手前のスープに乗り始めたではありませんか!!!!!!流れも強いこの日、アメリカン・ガール、本当にタフ( ̄□||||!!


この少年。先の波を見るとクローズしそうなのに、絶妙のラインで深くて長いsick oneをメイク!



CTの試合でもパーフェクト10かも!!恐るべし。


体力はエンプティ。リスが美味しそうにご飯を食べてる。



リスを食べると、美味しいのかな??プルプル<( ̄□ ̄;)> 感覚がおかしくなってる。


sweet of the day



HARD☆

PR
先週から降り続いている雨は、今日になって風が強まり、ストーミーになっちゃった。



なのに雲の切れ間から、いきなり強い日差しが現れたり。



ハワイか!とツッコミを入れたくなる、南の島のように天気が変わりやすい一日でしたが、違うのは気温。最低3度だったということ。どうなってるの!?

風は、相変わらず西混じりのオンショア。海に行く人もいないんだろうなぁなんて思っていたら・・・





ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!   いた。



ニューポートのワンパク娘、アニー。




彼女が言うには。
「波打ち際で、15・6歳の子達が、寒いのにこんな格好(大袈裟なほどひきつった笑いをして、ピースマークを真似してる)で写真撮ってるんだよ。どうかしてる!」ということ。っで、アニーは何をしてたの?

・・「読書」


へっ?風の中??どうやら、頭からスッポリとフードを被って本を読んでいたらしい。「寒かった」そうです。

何かが、一味違うアニー嬢♥


一般的には。こんなときはインドアでDVD鑑賞などいかがですか?



LOSTの最新作『5'5"x 19 1/4" REDUX』は、タイトルの通り、短いサーフボード、更にはAVISOでのライディングが満載♪写真でしか見ることができなかった、ケリー・スレーターのBD3シーンも納められています!オマケ映像も合わせると、約2時間半にも及ぶ長編なのだ。

詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまで、どうぞよろしくお願いします。



sweet of the day



いきなり真冬。明日は天気が回復して、風もおさまる予報。満月の大潮だし、期待☆

朝ご飯を食べたあと、急に吐出襲来。そのままベッドで一日を過ごすことになった、こちら日曜日。

外は雨が降ったり止んだり。オンショアも入っているようなので、一安心!?で休憩。

現在、夜。復活!軽い食あたりでしょうか?以前、貝にあたった記憶が酷いよみがえりました。貝の食中毒、本当に辛いですよね!あ~早く復活できてよかった(*^^)v やはり、基本は健康です♪


sweet of the day



具合が悪くて寝ていたハズなのに、すごく良い夢見ちゃった。逆に!?lucky☆
相変わらず雨が残るスタート。波をライブカメラで見る・・・しばらくして、また見る・・諦めずに再び見る・・・・・・・ ( ̄△ ̄)
何回チェックしても、波の間隔が狭そうな風波残りみたいなスロッピーコンディション。

バクテリアがたっぷり流れ込んでいるハズの雨の量、体を張ってまでサーフしたいような波ではなく、フテ寝。

待てよ。これじゃぁ、おっちゃんだ Σ( ̄ε ̄;|||・・・まずい、動こう!と、全て屋内でつながっている、モールの王道、いざサウス・コースト・プラザへ。



メリー・ゴーラウンドの前で、売っていたバルーン。すごい量!大人がみても興奮するのだから、もっと小さな子供にしてみたら、夢の世界に映るのかも!

まずはデパートのコスメコーナーで、化粧をしてもらう遊び。今日はランコムで、落ち着いたメイクを施していただきました。

化粧が済んだら。一流品を見るだけ~の歩くエクササイズ。日本人だと、いわゆるブランドのお店も怪しまれずにに入れる。なぜなら、お客さんは日本人がとても多く、日本語を話せる店員さんとやりとりしている。ある意味、ワイキキやアラモアナと同じですね!

シャネルにちょっかいを出しにいく。お店の中を見回して、例え全てが$200だったとしても、欲しいデザインは見つからず。一番、普段使えそうだなぁというのを、鏡の前で合わせると・・格好悪く感じた。実際の値段は$3000以上してる。マイカーよりも高い・・

ブリンブリン地帯。



最強のパワーストーンと考える、DIAMOND。世の中は来週のバレンタンデーに向け、プレゼントにスパートをかけているように感じました。

でも、そんなの関係ない!と腐りそうになるのをこらえ、引き続きエクササイズ。テクテク。

自分のラッキーチャームと、勝手に信じている黒真珠の大群。



こちらは日本が誇るMIKIMOTOのショーウィンドウ。

1粒でも$1000単位なんだろうな。グリコもビックリです。

ハイキングは美味しい空気を吸いながら、ウィンドウショッピングは素敵なものを見ながら、ひたすら歩くのだ。

買うものがないショッピングは、段々疲れてくる。ここから車で5分と離れていない、アンチモールをうたうL☆Bへ移動。運動するよ!

L☆B、カリフォルニアに引っ越してくる前、TOWER RECORDがあった頃から、一番好きなモール(だから、アンチモールだって!)休憩用!?のグダグダエリアが、やたら多くあるのです。



キッチン用品シリーズ
①ぜんまいでテーブルの上を走り回る、塩・こしょう入れ




②ロシアのマトリョーシカを彷彿とさせる、塩・こしょう挽き





③ドレス型のおろし器



やっぱり、こっちの方がおもしろい!


もしも、東京近郊でショッピングの場合。原宿にございますNAKISURF SHOWROOMへぜひ♪いつもWEB上でしか見ることができなかったサーフボードの数々、実際に感触を確かめることができます!

デートでも。女性が夢中になるSOLさんが一緒なので心配なし。一体、どちらの方が長く買い物にハマるのでしょうね!!ご来店を、心よりお待ちしております。


sweet of the day



江頭2:50(♀)危険編。マシンガンの弾を大量に隠し持ってるぞ☆

明け方にはもう雨足が強くなっていました。今日は水の量が多い雨の一日。そういえば、傘、持ってなかった ( ̄Д ̄;)


波は上がっている様子。明日は晴れの合間に雨雲が通過するような天気で、寒い予報です。

波乗りしたい・・でもバクテリアも怖い。雨とサーフィンの関係、どちらを選ぶかは自己責任。この葛藤にも、大分慣れてきました。


sweet of the day



明日はどんな日になるのかな。よい週末をお過ごしください☆
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ