忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波がないのは分かっていながら。海へ向かうために、まずは銀行へ。すると・・柴犬発見♪



アメリカでもシバ。違うのは・・日系○世!?つぶらな瞳と小ぶりなサイズは、全く同じです♥

ダナポイント市ソルトクリークへ。



こちらもシバ。芝の緑が輝いていました。


波は・・待って、散々待ってモモ前後。



入っているのはチビッコのボディーボーダーかロングボード。
そんなコンディションに、あえて。短いBATFISH5’5”で挑んでみました。




やった、横に走って軽く当て込むことも出来た!本当に浅いところで割れる、ペラペラ波だって、サーフィン出来ちゃった。水がとっても澄んでいて、気分も↑


日差しが強くポカポカ、もしくは暑いくらいの冬の日曜日。

こんなギャルや。



こんなギャル。



海から上がった午後は、もっと沢山のビキニギャル!あまりにも女の子の確立が高く、BOYSは何をしているんだ??と思ったほどでした。


木と木の間に掛かっていたハンモック。



気温は適。気持ち良さそ!


雲ひとつない、快晴でした。




sweet of the day



銀座アップルストアのイベント。お忙しい中、足を運んでくださりまして、どうもありがとうございました☆
PR
オバマ大統領が、ハッキリと怒りをアピール。一体、何がそんなに怒らせてしまったのか、気になりますね!それは・・ボーナスの額。

アメリカ・ニューヨークのウォール街(金融街)に勤める人々。その中でもお偉いさんというのでしょうか?人の上にたつ役職の人々のボーナスが高すぎる!と憤慨しているのです。

金融機関は崩壊ギリギリだというのに、なんたること。納税者に助けを求めている(国に助けを求めている)このご時勢に、自制もせずにけしからんっ!と一喝。


やっぱり、笑顔の方がいいね!

とっても恥ずかしいことである、と締めくくりました。アメリカをみんなが一丸となって、再建しようとしている最中に、自分だけっていうのは・・ということでしょうか?

各自が本気にならないといけない状況まで、アメリカは瀬戸際に立たされているようです。自分の利益ばかりを考えているように映る、どこかの首相や政治家も、こういった姿勢になるといいですね!


sweet of the day



こらこら、またんな格好で出歩いて!風邪ひくよ☆
どこの子供だ!?


ニューポート在住、アニー23歳♪


今日はアーバイン・スペクトラムというモールでランチ。



サラダを取り分けてくれ、サーバーさんへ必ずThank youという言葉を忘れない、good girl


しかも、食後はおごると言い出した (* ̄□ ̄*; サーバー君がとても感じよく、楽しい食事が出来たということで、たっぷりのチップまで置く彼女。なんて男前!!

アニー、暖かくなったらサーフィンがしたいんだって!お酒が好きで、ユーモアに溢れてる。以前はBANK OF AMERICAで働いていた、とってもおりこうで優しいアメリカン・ガールです♥



NAKI PHOTOイベントが明日、31日にせまっていますね!


いいな、行きたいなぁ。

午後4時から、銀座アップルストアにて行われます。大都会・銀座で、あたたかくゆるやかな、NAKIWORLDへぜひ!


sweet of the day



Thank you for everything today! We had an excellent time:) Love you☮

ラビュ~☆
明るい話題を!

明るい話題が欲しくて、色々なWEBページを訪れるも・・撃沈。日本もアメリカもションボリするような話題ばかり。何万人解雇だ、アメリカで解雇された家族が拳銃で心中、日本では死刑執行(その事件の詳細を読んでいたら、具合が悪くなりそうになりました・・)、世界のニュースもガザ地区侵攻など。これって、連鎖反応??

本当は明るいニュースだってあるのに、なんか埋もれているような気がしてなりません。

気分が明るくなるようなニュース。先日、コメントに入れてくださった方のおかげで知ることができました。LA近郊で8つ子ちゃん誕生!!

全員、無事に生を受けて世に出てきました♪帝王切開でたった5分(!!)というスピード出産。男の子6人、女の子2人という素晴らしい産み分け。いっぺんに8人ですよ!本当に驚きです。


双子ちゃんは、思ったことを話そうとしたとき、同時に喋り出すとか、相手に何かが起こると胸騒ぎが起こるなどと聞いたことがあります。

そんな不思議な時空を、8人で共有するなんて♪とっても素敵。ご両親の大変さを分かっていない発言と怒られそうですが・・生まれる前から8つ子ちゃんは、お母さんのお腹の中からずっと一緒にいて(全く同じ環境で植物みたいな先祖のときから!???!?)生命を育んでいたのですか?感動です。

何故か。大家族ものの番組を、つい見てしまう習性があります。
この奇跡的なことが実現したご家族が、ずっと幸せに健康に過ごせますように。


日本でも明るいニュースがございます!
1月31日午後4時より、アップルストア銀座店(3階)にてNAKIフォトイベントを開催ヽ( ´¬`)ノ

参加フリーのイベントです。


銀座の地形とカレント↑ 真ん中のAPPLEマークが、銀座アップルストアになります。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。ご参加を、心よりお待ちしております♥



sweet of the day



ビーチでマットレスと日傘。い~ねっ☆
(ノω・、)



sweet of the day





お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ